カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

先週の衣装制作

Category : イベント・ロケ・コスプレ

22日の日曜日にお菓子の城で着る予定で作り始めた衣装~♪
サンシャインは前からやるつもりだったから材料準備してあったんだけどね
やっぱりギリギリにならないと動かないダメっぷり
イベント一週間前から本気を出そうと思って…とりま水曜日には動き始めました←

なんとかできたぁ…へへへ(o´ェ`o)スカートの広がりっぷりがお気に入りです
写真だとウエストずれちゃってるけどちゃんとVになってるよ
サンシャイン

そして同時進行で作ってた衣装があるんですが…コレ!
ムーンライト
キュアムーンライトだよー♪
どっちかというと、こっちの方が簡単だったなぁ
型紙⇒裁断⇒縫製で半日かからなかった(●'∀'人)

で、いざ日曜日になったんだけど結局イベント行くのやめちゃったwwwwww
屋外使えるイベントだったのに雨とか(ll゚д゚ll)!!
おうちで久しぶりに無双プレイして、ゲーム充な日曜日になりましたとさ

サンシャイン&ムーンライト
また次回のイベントで着よう~♪楽しみだな


写真が溜まってきたよぉぉ

Category : イベント・ロケ・コスプレ
とりあえず、こないだの週末の写真を数枚編集してたんだけど力尽きました・・・

その前の洋館撮影会の写真も速報で皆のピン写真をmixiに上げたくらいだし、さらにいうとその前の週のコルダとゾンビ屋のデータもせっかく頂いたのに手付かずなんだよぉぉぉ

なんかねー、データ見るだけでニヨニヨしちゃってはかどらないんですよ

とりあえず、継承墺さんな綾瀬ちゃん写真をペタリしときます
11/9撮影会_墺さん

はぁはぁはぁはぁはぁ御貴族様YABeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

11/9撮影会_墺さん2


でも雨だった件← (^q^) ぴゃー

ジブリ撮影会

Category : イベント・ロケ・コスプレ
日曜日は久しぶりのジブリコスでした^^
080928_l2
綾瀬ちゃんとしぐれさんとマッタリ撮影会してきたんだけど・・・この時期ってまだ蚊がいるんですね!
無視対策で虫さされの薬は持っていったんだけど
刺されてからじゃ遅いじゃん!!って気付くの遅すぎですね(^ω^;)
結局やぶ蚊の襲撃にあって一時撤退して虫除けスプレーを買いに行ったり、マック買いに行ったり
撮影会ってフリーダムだから好きー

綾瀬ちゃんの構図がネ申すぎてヤバイの!!
やっぱり私のカメラは私より綾瀬ちゃんの方が好きみたいです、キィィィ!!!!
このツンデレカメラめ!ばかぁ好き←

前半は1年ちょっとぶりのラピュタ合わせ
後半はしぐれさんがハウルの動く城のソフィー(青ドレス)
私が強風の谷のなうじが←誰だよ
やってきました、二人して青い人だったんですよね


台風来てて、天気大丈夫かなぁって思ってたんですけどなんとか最後まで雨も降らずにずっと曇りでした(笑)
次こそは青空の下で撮りたいよぉぉぉ
ラピュタは風に乗って王を迎えに来てくれなかったみたいです^^
だってラピュタ着くとあんなに雷雨でキャーってなってたのに快晴になっててシータたちビックリするじゃないですか←ジブリマニアですみませn
そうですね、わたしたちは似非でした/(^0^)\そりゃ晴れないわ


データ焼いてる間に3人でカラオケ行ってフゥフゥしたんですけど
ごめんなさい、わたし某歌手の歌自重できませんでした
そして素晴らしきオタクの妄想力ですべてひぐらし的に解釈してスミマセンでした
二人がめっちゃ歌ウマイので私は自重して観客になるべきでした、次からはリモコン&メニュー注文電話係に徹します(笑)

よぉぉし!写真一気に編集しちゃうぞ!

あ、パズー的にいうと。。。


やぁるぞぉーーーですね(^^)

二人ともありがとうーそしてお疲れ様でした
で、次はいつにする??(笑





撮影会

Category : イベント・ロケ・コスプレ
撮影会は雨でした^^

そして加は傘をさしてました、かわゆいのです
なんとゆうネタ写真!!がいっぱい撮れたんだけどまたリベンジしたいなぁ~

→続きを読む

公会堂ですた^^

Category : イベント・ロケ・コスプレ
あぁぁぁ、念願のひぐらし合わせでした^^お疲れ様です
そしてご馳走様でした

いつもオンリーロンリーな詩音だったので、合わせできてほんと幸せ☆

イベント後は死亡フラグなのでとりあえずmixiに速報上げてきましたが・・・こっちにも数枚^^
後半の米英はまた後日編集します

ネ申的なコルダ合わせの皆さまに粘着し、によによ自重できずトマトな親分子分に粘着し
ほ ん と 救 え な い (^0^)
でも後悔も反省もしてないあるよ←

ゲスト様がやべぇぇぇぇまぢで!!!
とはいってもサイト放置だから写真うpがいつになるかわかりません
なので私だけがによによできます。ありがとうございます

・・・そろそろ写真ページなんとかせにゃねwwぷぎゃ



前半の写真は追記で↓

→続きを読む

撮影会そくほー

Category : イベント・ロケ・コスプレ
暑かったけど楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!

みんなありがとう、萌えをありがとう
レポ的なものはまたあとで



とりま追記でみんなのそくほ☆

→続きを読む

夏野菜といえばトマト

Category : イベント・ロケ・コスプレ
beieiba-ga-
あついのに懲りずに今日も撮影会^^


夏はレイヤーには地獄です



昨日の写真はまだ編集中です^^
まずは今日の分の速報↓

→続きを読む

海賊

Category : イベント・ロケ・コスプレ
昨日のコスワンの写真編集してたら
そのまた前のジャックの塔の時の写真が気になってきて
そっちを編集してみた

そして上げてみる^^

じゃっく@黒にぃ
うぃる@キイチたん
えりざべす@しぐれん
だるま@しゃお


ジャックはロケーションいいけど、やっぱり海賊だったら海だよね!!
というわけで、一年前の写真も載せてみる^^懐かしい
この撮影会の前日、ステコン行ったあと中華街のコートダ○ュールでオールして
朝っぱらから山下公園でコルダごっこをして始発で帰宅→撮影会
というすごいアホすぎる思い出のある海賊撮影会だったんだよね



黒塗りたのしい^^

で、今編集してるのが昨日の泰明だから
今度は白塗り!

わたしぬりたくりまくり←


今度はこういう写真撮りたいね!↓↓

あ、でもこれ私(達磨)も私のだんな(魚介類)もこれいないですねwwww


