カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

しゃおしぐのぶらり横浜【5】

Category : 旅行
20090316190053
20090316190051
20090316190049
恐怖!!
シースルーワン覧車の巻


嘘です
普通の乗りました^^


みなとみらい来ると、高所恐怖症の私にもれなく観覧車のろうって言うしぐれさんはどSだと思います


過呼吸になるってわかってるのに乗っちゃう私も相当などMですよね


でもねー、15分もあんなとこに閉じこめられて空中散歩とか……

殺  す  気 か !!!


しのぶちゃん(空気先輩)も隅に置けないね~このこのォ←


家の鍵しめたっけwwwクオリティ


食い倒れ~はまだまだ続くよー
今ランドマークでカレー中(´・ω・`)もぐ

しゃおしぐのぶらり横浜【4】

Category : 旅行
20090316140409
20090316140408
昨日4時まで田子作祭をしてたら…


わたし寝坊した( ̄□ ̄)アァァァァ

めざましテレビもやってないし、朝食バイキングなんてとっくに終わってました

ホテル出たの11時半

おなかすいたーおなかすいたー
うーうー!
ガッツリ!サンマーメンとチャーハン食べて満腹になったら眠くなった←


さっき占いしてもらって、元町でブラブラお買い物中でーす
月曜日休みの店が多すぎる件


今日かなり暑いので霧笛楼でお茶してます

食べ歩きはまだまだ始まったばかり(^o^)食うぜー食うぜー

しゃおしぐのぶらり横浜【3】

Category : 旅行
20090315224019
20090315224017
20090315224014
本日も残すところ2時間となりました^^

今日1日ぶらり速報をお送りしてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか←誰だこのナレーター


しゃおしぐは、周りぜーーーーーーんぶ!!!カッポーのディナークルーズ満喫してきましたよ

ケッ!ケッ!きどってや~んの(某黒猫)

負けずに頭盛るぜー!くちゃくちゃ盛るぜー!の勘違いドレッシーで参戦したら…

浮いたwww/(^q^)\ピャー


海老と人参が食べれなくて、まるで小学生の居残り給食の要領で一時間半もコース料理を食べ続けてる私たち……気づけば周りのカッポーたちは甲板へ上がって夜景見ながらイチャイチャしてやがりましたぉ

ケッ!ケッ!きどってy


そんな私たちを哀れに思ったのか、マジシャンが来てくれてテーブルマジック見せてくれたんですが


わたし、マジック苦手なんですよ!!

セロとか見ると吐きそうになるんですー
しかもそれをマジシャンに言うわたし←あると思います^^KY女とお呼び!


頭で理解できないとショートするらしくて…頭カッチカチやで(笑)


私がキューでトランプ叩いたら、トランプからビリヤードの球が出てきたんですが!!!!!!

Σ( ̄□ ̄)!


私いつからホグワーツの生徒になったんだよぉぉぉぉぉい

スリザリンですね、わかります
ろーにるわずりぶですか、そうですか!ありがとうございました


途中でピアノとヴァイオリンの生演奏が入って、とてもLRですた( ´∀`)でも愛の挨拶を演奏するのだー…は無視されました



あぁぁぁぁナイトクルーズとかテラ柚木スチルですよね^^^^


最後に夕夜さん似のメンズが写真撮ってくれたんですが、むしろユーも入っChinaよ←シナティwwwな気分でした(どんなだ



今から晩酌タイムでがんすよー
夜はまだまだこれから☆
明日も買うぜー!食うぜー!で横浜満喫してきます


それでは~かんぱーいヾ(^▽^)ノじゃなくてお休みなさいませ

しゃおしぐのぶらり横浜【1】

Category : 旅行
20090315104839
20090315104837
まずいよー、まずいよー


スタバのハニーオレンジフラペチーノが破壊的にまずいよー


写真その1
しゃおしぐは恒例の中華街発のみなとみらい線ジャックに成功した

いい年して酷すぎる←
だって私たちの車両(だけ)人乗ってこないんだもん
こんな朝に中華街から出動するのはシナティちゃんだけなんだぜー☆つまり我等はシナティある(^o^)


写真その2
スタバでマッタリ中
2人してハズレな飲み物を頼んで朝一番に軽く鬱です
でもめっちゃ暖かいしポカポカ陽気( ´∀`)


これから春物の洋服見にぶらりしてきます^^^^


昼過ぎになったらパシ横に向かいまーす

↑本日のメイン…のはず(笑)

ならぬものはならぬのです

Category : 旅行
20070422131440
会津白虎隊めぐりしてますお(>_<)

鶴ヶ城では某直江兼継さんに会うし、なんともディスティニー(笑)
ゴールデンウィークまでの白虎隊の特別展示もやってて、気づけば二時間いるよ。

来週だったら29日でちょうど土方さんが会津入りした日だったんだよね(・∀・)もしかしたら会えたかも♪←会えないですよ
新しく建てなおされたお城とはいっても、この場所はヤバイ!思わず泣きそうになりました。

そろそろ白虎隊記念館と飯盛山に出発(^^)ノシ

今日はお昼に馬刺を食べたいです!!昨日から昼に肉を食いすぎである。

利に群がるイヌめっ

Category : 旅行
20070421122659
仙台満喫してますo(^o^)o

今から伊達の牛タンをいただきまーす。
ご当地の名物は食さねばならんぞ!こじゅーろぉぉぉ!!!

瑞鳳殿の『プリンス伊達』にばくしょうですが…

こっちは桜がちょうど見頃ですごく綺麗★

夜はいよいよおかえりなさいの時ですお(・∀・)

やっぱり6人で勝だよね!

だ い す き

戦国で迷宮でひと恋

Category : 旅行
クリスマスはヘリコプターをチャーターして下さい。
多分その日は高所恐怖症じゃなくなるはずのしゃおです。

ふじさん突発的に行って来た戦国迷宮ひと恋ツアー楽しかったぁ。
友達夫婦が江ノ島に遊びに行くって言ってて、それに誘ってもらったので図々しく参加してきた!おじゃまむしだから!

朝からムダにハイテンションで富士山見て超興奮!
富士山って大きいんだねぇ!!すごい!近い!やま!やま!やま!

途中で小田原城に寄ってもらったんだけど、私の興奮度に二人は呆れてました。
小田原城攻略戦   小田原城
多分↑こういうの見ながら熱く語るのがかるくウザイしゃおさんです。
でもなんかうずうずするんだもんー!そうだろ?ひでよし(笑

お昼前に鎌倉に着いて、迷宮めぐり!ヤバウンス!
鎌倉ほんと迷宮のまんま!てゆーかあんなイケメンたちがいたら有川家周辺の住民たちほっときませんから!それにしても、ヒノエは12月末にあの格好で寒くなかったのかな?しかも上着着てないしさ、さすが10代(笑)それにみんなのバトミントンへの情熱にも脱帽ですよ!わざわざアソコへ行ってやらなくても・・・バトミントンやるまでに疲れる;;(´□`川)
でもこうやってゲームに出たところ見てまわると面白いなぁって思った!
怨霊はー!怨霊はー!?カツシロウ風。 まさおの海
で、夜はうっかり夫婦に紛れて横浜でコースディナーをご馳走になって、クイーンズスクエアでお買い物!弓矢持ってるメガネのメンズは居なかったなぁ。でね、ポートサイド公園行った(遠いのにわざわざ・笑)ひと恋仲間なんで、つい!そのあとも3人でブラブラしてたら途中でロケ車に遭遇したんだけどまだ撮影の準備中で残念~!でもね、これは運命なんじゃないかと思う!とかキモチワイ発言しまくってた・・・もうツッコミとかもないらしい。スルーです。それはそれでさみしいじゃんかよぉ~。
終電ギリギリまで遊んで、そこから車で帰ったから眠い・・・
この寒いのに外でお茶する人に座布団1枚あげて!山田君! すごい人だかり・・・;
あ、ちゃんと江ノ島にも行ったよ!
私は鐘鳴らさなかったけど!龍恋の鐘!
カップルとか!!ペッペッ!!ちくしょーウラヤマシス!!(笑
どっちかというと、大きい方よりチビ白龍と一緒に鳴らしたいですが!

またお暇な人いたら一緒に遊びにいこー!ネオロマンサーの方は絶対興奮だYO♪

鶴岡八幡宮inラビリンス

Category : 旅行
20061205140629
腹ごしらえもすんで、桜華精と戦えそうなんですが!八葉いらずの神子参上なりー!

軽く迷宮巡りになってますU^エ^U

今から弁慶・敦盛・ヒノエそれぞれの思い出の地へ行きますよぉ。

あ、それとバトミントン現場も忘れずに(笑)
(幻影の)踏切も行きたいなぁ…って言ったら『何で?』って言われた…

ヲタを隠しながらの鎌倉巡りは我慢の限界だぁぁぁ~~~!
まわり、絶対ヲタいる!ちらほら遙か用語が聞こえまつ(笑)
