カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

月にかわってお仕置きよ

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画

最近セーラームーンSを見てたんですよ^^
懐かしいなぁ
三石ボイスは毎週日曜にスイートプリキュアで聞いてるんだけどね、
うさぎちゃんの声で聞いてもあんまり違和感なかった。
どっちも天然キャラだからかwwwうさぎと猫wwww
久川綾ボイスもムーンライトに比べると若い←当たり前だ

声といえば、ルナとアルテミスの声ってあんな感じだったっけ?
もう20年くらい前になるの?セラムンって…ヒエェェ(#゚ロ゚#)
ぜんぶが懐かしいわぁ
タリスマンとかいう単語も忘れかけてましたし( ´皿`)カオリナイトさんマジ赤いww
当時は亜美ちゃんが人気あるのが理解できなかったけど
今になって思う、亜美ちゃんエロイわ。破廉恥な意味じゃなくなんていうか魅力あるなぁって思う。

そして魅力あるといえば、はるかとみちる!美しいわぁ
しぐれさんとの合わせ~うふふふふ^^楽しみだなぁ

クレヨンしんちゃんとコラボみたいのしてる回みたんだけどね
イケメン少年からあのしんのすけボイス( ´,_ゝ`)それにミサエとか
なんだろ、下半身さらしてもスルー出来るのはあのじゃがいもみたいな容姿のしんのすけだからなのかな?
玉三郎くんも可愛いのに…セラムンコスプレwww矢島さんがんばるなぁ

最近懐かしいの見るのが楽しいよー
こないだはGガン見てたよ^^マスターアジアまじ腐敗…じゃなかった不敗www


\アスタロッテちゃんマジテスタロッサ/

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画

わぁぁぁ可愛いよアスタロッテちゃんかわいいよぉぉ♪
ツンデレお姫さまとかすごく私ほいほいなんだよぉ
ロッテ

TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』公式サイト
ロッテ


アニメは原作の漫画のほうと比べると若干話が違うんですよね。
アニメオリジナルな展開というか、出来事はだいたいおんなじなんだけど起きる場面が違ったりする程度
イニが出てくるタイミングとか違ったなぁと思って。
ロッテちゃんのリボンが黒⇒赤とかいう若干の違い^^

あ!!!でもユーディットの髪の毛がアニメだとピンクになってるのは漫画との大きな違いだよね!!!
私意外とアニメカラーのユーディット好きかも^^

あとはロッテのママ、メルチェリーダの性格がアニメだと結構温厚…?というか性欲全開!!!って感じじゃないなぁ
そこは皆口裕子さんの癒しボイスのなせる技じゃないかと(゚▽゚*(。_。*)
激しさ全開ママも好きだけど、そんな可愛い癒し系…にみせて実はエロスなママもギャップ萌え♪好きだぁ

そしてそして!今期もほっちゃんが可愛いんだよぉぉぉお!あの声まじ天使(っ´ェ`c)
DOG DAYSもだけど、どっちもピンクちゃん♪

あとね、アスハがもうちょっと髪の毛長ければ梨花ちゃまっぽいなーって思って
あ、中の人(cv.田村ゆかり)繋がりっていうwww一人称もボクだし、ワンピースとかも。
かと思ったら、最近衣装が変わってとっても沙都子風でワロタ≧(´▽`)≦
パンツ履かないとかパン子超えたなぁ(*´∀`*)

どの子も可愛いよぉぉ♪なんか私ロリコンじゃないのか…と思えてきた;;
ロッテ
そんなことないそんなことない!ちゃんとどSなユーディットさんも好きだし^^
なにより直哉みたいな優男すきだもん!さとりなちゃんの男子ボイスぱねぇな♪

で、ロッテちゃん衣装制作開始しましたー、えぇ今さっきやっと作業開始しました(;^ω^)
たぶん今日の夜には完成だよ!布面積少ないwww
でもさすがに金太郎ワンピじゃ破廉恥すぎて撮影会でしか着れないですよねー
でもご安心^^私の作ってるのは背中部分が全部ボディスーツで肌見えない仕様で作ってるから露出ほぼないよwwww
わーい簡単な衣装楽しいよぉー

あと最近思うことなんだけどね、【金髪碧眼】ってあったけど近頃の金髪キャラは緑眼だなぁと思って。
ロッテちゃんもそうだし、スイートプリキュアのキュアリズムもそうでしょ?あとはDOGDAYSのユキカゼとか!
あぁ勇者様は金髪碧眼だけど、空気だからノーカウントwwwww


撮影会の衣装

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画


今回は真面目に作りましたぁ

私にしては珍しく1日制作じゃないんです^^

ぁぁぁ今日の撮影会で着たかったなぁ(´・ω・`)しょぼーん
天気のバカ!今頃晴れてるし!!!!強風だけど(笑)


竜騎士さんの絵はまぢでレイヤー泣かせすぎだと思うですよ~
何がどうなってああなるのかすごく悩んで型紙つくってやっと形になりました
エヴァトはまだましな方ですよね(笑)


肖像画の方をみながら作ったんで、色とかもそっちメインなんですが…私的には満足!

アニメでデザインが変わらないことを祈るf(^_^)
アニメのデザイン・カラー変更っぷりは泣けるぜぃ

とりま私は原作衣装とゆうことで(^o^)/



明日のうみねこ撮影会(魔女合わせ)も行きたかったですー
サバト見たかったですぉ

参加される皆さんの速報たのしみにしてるわよぅ←


とりま私はしぐれさんと横浜デェトを満喫してきまーす
今回は優雅にディナークルーズ♪♪

あ、柚木学院祭←も行きますよぉ

波乗りのターン

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画
波の祝祭日・年間行事にワロタ

◆脂の木曜日 Tłusty Czwartek◆
◆脂っこいものを食べる日◆


なんじゃそりゃ^^

◆1月21日・1月22日 おばあちゃんの日・おじいちゃんの日◆
Dzień Babci・Dzień Dziadka
21日がおばあちゃんの日で22日がおじいちゃんの日


よくわからんけど、なんかかわいいよね
じーじとばーばの日とか


◆12月6日 サンタクロースの日◆Mikołajki Mikołaj(Nicolaus=サンタクロース)の日とされ、子供たちにプレゼントが与えられる。
クリスマスとは別にもらえるんかな??お子様羨ましいよねー
というか、要求サンタ^^

→続きを読む

ゲーマーっぷり

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画
20070620020412
千秋先輩今日も素敵でやばい!!!

この恋は何年越しだよってくらいに片思いですけど。コミック連載当初にチャン・ドンゴンったシャオ氏!!!

アナタノコトガー(・∀・)スキダカラー

↑当時は韓流の波キてねぇよ!!!それに今これ言うのも古いんだよーって突っ込みは聞いてない(^^ゞ

マエストロはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。白シャツに黒ズボンってやばいと思うんだー、この組み合わせは最高で最強☆
大河内でもうっかりトキメいちゃいそうだもん……ってうそ、大河内はトキメかない(はず)よ~

千秋様の指揮で演奏できるし、名前呼んでくれる(読んでくれる?)し毎日DS三昧です。レッスン終わって家帰って復習せずに、まずやるのは千秋さま指揮でオケ♪
すっかりレッスン内容なんて忘れてやがる!!

でも難点があって、タイミング合わせるのに必死すぎてせっかく千秋様の指揮なのに、見てる余裕がないの(=_=;)
ほんとのオケだったらありえない状況(笑)

とにかく最近はもっぱらタルタロスか、のだめ王国にへ旅だってるシャオです!

本当に実らぬ恋…なのですか?

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画
今日のロミジュリ、野いちごのところがめっちゃナウシカっぽかった!
アスベルの「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ」のとこね。
栗毛のメスリュウバのとこも、ジブリ風味(笑)

GONZOは結構ジブリっぽい演出多いですよね!ブレストもだいぶラピュタってたと思うの!

ぷーぷー言ってるけどGONZOも好きなんだお。

もぉ、この2人ヤバいヤバい!!
いちいちかわいすぎる!事あるごとに必要以上に赤くなりすぎで見てるとこっちが恥ずかしくなってくるわー。

恋っていいですよねー(遠い目)
二次元と三次元の狭間でうろうろしてる人には関係ないですか?そうですか!

今週金曜はラピュタですねー!!
ジムでランニングマシンやりながら見る気満々p(^-^)qやぁるぞぉぉ~

たぶん靴脱ぎ捨てて、必死にかけあがるパズー並!!


どこのシーンかわかったらキミもジブラー

あなたのためにできること

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画
島根の弁護士ついにきた!きた!きた!
島根の弁護士ドラマ化だって!
こないだめざましかなんかでやってたっけ!
水穂が仲間由紀恵で道雄が八嶋さん・・・ん?道雄が八嶋さん?!(笑

この漫画ほんんと大好きなんですよ!
今年の元旦にコハ宅の前でオススメの漫画ですぞ!って熱く語った気がするんですが。
新年早々なにしてるんだ。アンビリーバボーしゃお
なんていうかこれディスティニーかと思った。むしろ予知!
ジャンプはジャンプでも最近WJ系についていけてないという悲しさ(笑)
ギャグ漫画ももちろんすきなんだけど、
いろいろDB化しちゃっててNもOもRもDも買わなくなっちゃったんだよなぁ
バーテンダーも好きで、ビジネスジャンプのコミック結構読んでるんですけど、
最近新刊買い忘れてる;;
ソムリエールも買ってない!!!(オイ
師匠買いました~??


島根の弁護士は結構時事ネタ(給食費未納問題や産廃処理)とかもあったりで、よくある弁護士の話とは違ってスケールおっきすぎ!!っていう感じもなくって身近な話題で尚且つ無視できない話題なんですよ、基本は真面目な話なんだけど心があったまる漫画だとおもうんですよねぇ。
バーテンダーもそうだけど、読んでてちょっとした一言なんかでハッと考えさせられる漫画が好きです。

というわけで、みんな読んだらいいですよ!!!!
ただのネオロマ馬鹿だと思ったら大間違いですぞ(あながち間違いじゃないけど)
意外と真面目ぶったりもできるっぽいじゃん!Eじゃん!スゲーじゃん!シャオタロス~!!!

カッコ良すぎな殿下たま

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画
コーネリア最強!
そこらの女と一緒にするなよって…

あんた最強だ!ちゅき〓

今回はナイトメアがいっぱいでつ!

最近地味な活動だった黒の騎士団もどさくさにまぎれておいしいトコどりしようとしてる(笑)

あぁぁ、愛しいお馬鹿ちゃんは紅蓮弐式カレンにやられちゃったよぉ(つд`)

みんなルルとゼロ狙いすぎて萌エス!ルルーシュ姫モテ子ちゃんだなぁ!
眠いからあんまり覚えてないやぁ(つд`)ぬーん

また明日見直すことにするかなぁ~
地獄少女はもう絶対寝る……ぐぅ(-_-)
