カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

こっぷれサイト

Category : ヲタ③その他



いい加減

どげんかせんといかん

Byひがしこくばるしゃお

間違えてサイト削除しちゃって
作り直したのは良いんだけど

フレーム使わないデザインにしたらなんか色々めんどくさい

更新するのがやたらと手間(してないけど)
今までがフレームばっかのサイトだったからそれに慣れてるんだよねぇ
とゆうわけで放置プレイ続行中

雰囲気的には問題ないんだけど、なんか今ひとつ(^_^;)
シンプルにしすぎたかな

携帯からみれるから!とかそういう配慮いらんしね←
まず写真ページが繋がってない時点でコスサイトじゃないぜ

あぁぁ変えたい、でもめんどい

針・無・根尾

Category : ヲタ③その他
ひかりとシャオの脳内は
この3つ↑で埋め尽くされてます(・∀・)

どんだけ気持ち悪いんだよー(*´▽`*)しってるよ!
デスイーターになんか負けないぜー。
木の枝とかっていってごめん、シリウス!
ドラコの方がただのドラマーだったけどな(笑)
私たちの愛の裏返しだよ

気持ち悪いくらい妄想話しまくってたら日が変わってたし(^-^)よくもまぁ話が尽きないもんだよね。1晩毎にヒカデモートがいとしい←アンチ混血(笑)

ごめんねひかりん!谷山バースデの邪魔したぜぃ♪

ミックスjoyしたらついに
ヒカウ素・ヒカフォイとシャオ子・シャオフォイという新キャラが誕生しました(笑)

誰だよーo(^o^)o
まとめてきーやんにプレゼント(笑)

ピアノ演奏聴けるパーツつけてみた件

Category : ヲタ③その他
何か楽しい事ないかねぇ~(^ー^)

って交互に言ってるけどあれだけ延々とハリポタとコルダについて語ってるくらいなので十分楽しんでると思うよ!

突然ですが過激でサイコウに夏が嫌いです、わたし。
だってAKUだもん、悪!!!
A⇒暑い、K⇒臭い、U⇒うるさい
うるさいのはセミと蚊とブラジです、夏に限らずブラジは常にハイテンションで素敵ですが夏の暑さでイラッと倍増するんだよ!

8月の楽しみといえば
○ハリポタ展
○花火大会
○舞台
○BBQ
○プール


このくらいしかない(嫌いな割に夏満喫してやがるね♪

今日なんてカブトムシを捕まえてきた子がいて
めちゃくちゃ得意げに見せにきてくれたんだけど

虫というくくりで見たらそいつもゴキ●リも同じなんだよねぇ
なんならまるまる太ったゴキなんじゃn・・

ギャーーーーーーーーー!!!!!想像したくない!!!


せっかくのカブトムシというミラクル夏アイテムも
アンチ夏なわたしにかかれば残念無念にぶった切られるというオチ



子供に謝れ

天道くんに謝れ

そしてついでに坊ちゃまにも謝れ
・・・とおばあちゃんが言っていた(懐かしいねww



9月になったらフェスタとアンコールというコーA様から与えられた飴があるのでそれを支えに頑張れそうです!セミの命が短いのを考えると切なくなっちゃう、土んあぁ(土浦)らしからぬテンションでもって夏を感じつつ一ヵ月乗り切ろうとおもいまーす。
コーAさまのお使いになる飴とムチにいいように踊らされてる自分に乾杯♪
毎回そうだけどマネーを支払うというムチは甘んじて(むしろ進んで)受けようと思ってます。やすいもんだそんなの!
あの買い物に比べたらね・・・むしろそれに鍛えられて例の物を目の前にしたら『俺を見ろーーーー!』でパーンしちゃうくらいに粋なリアクション取れそうだと思ってます。そしてそのうちジャパネット●かた辺りから最前列のリアクションシートをご用意してもらえそうです。
そんなスキルまで・・・・ありがとうコーAさま。カワイソウ


ハリポタに関しては書籍・映画・DVDは押さえてるけどまだまだニワポタ(笑・にわかポッタリアン)なわたくしなので、あのお方⇒春風ヒカデモートさまのお考え(いわゆる妄想ってヤツ)には頭が上がりません。

ひかりん情報によるとGood lookingでエレガンスらしいので、
わたしのアーモンドFace情報と通じるものがあるね~
コルダとハリポタのコラボレーション♪(むりやりにもほどがある


ドラコに謝れ(何で

・・・・なんとなく


そんなにおいしいセリフがあるんなら是非とも洋書のほう読んでみたいですな!
ナツコクオリティに甘んじていてはいかんのだ!
萌えは自分で掴み取れ!!!



わたし達、日曜にはコスのクオリティよりも愛を選ぶ様を披露すると思われます。なんていうか、いらっしゃいませ~Vvあれぇ?愛選んじゃう感じぃ?って言われるかんじぃ?(ネタを挟むからよけいにわかりづらい

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!!!

だってついにル・ヒカフォイが登場したので、ド・シャオフォイ調子に載っちゃった!どう見ても逆である!それよりまずひかりルシウスがありえなすぎという事に笑える!


あー、やっぱり毎日楽しんでるっぽいですね、でも 足 り な い!
何かが足 り な い ・・・ポチっとするまで何かが足りない(笑

隣の席の男子どもが…

Category : ヲタ③その他
20070621235946
芋ロック4杯で酔っぱらったらしくて、それを誇らしげに語ってるのが残念でなりませんが…
奴らがステラクインテットだと妄想して乗り切ることにしますお

o(^o^)o
いーちーびょーごーとーに

きみがーいとーし…くない

……む、無理でした(=_=;)

それはいいとして…
ひかりんと久々に遊んでコルダ不足がちょびっと解消されたー。やっぱりコルダチは最高で最強(^o^)
心おきなく柚木連呼できる(笑)するな!
M4とかカズキ先輩とか慎君の話題が通じるってこれ、素敵なことです!

話しかけてもらえるまでゴミ箱の前で手紙捨てずに待ってるLenくらい素敵やわー

焼鳥屋RenはLを使うようにしていたらいいと思うので明日あたりジャロに電話したらどうジャロ(笑)

でも所詮私たちはバンビだけど!!かわいそうなんかじゃないぞー
ナイスなタイミングだったけどね

これはデスティニーとしか言いようがないんですけどね、ひかりんとステコンの席がメチャクチャ近い!!てかほぼ隣だったよーー!

なんだコレ!!なんだコレ!!

すごい偶然すぎて恐ろしいんですが(^o^)コーAさんどうした!?!

ステコンが、より楽しみになってきたお
慎くんカウントダウン始まるぜーー

コハしゃんを途中で緊急召喚してプリモバッソのパーフェクトレビューを見て大爆笑しつつ(持ち歩いてるあたり痛々しいシャオ氏)語り始めた矢先に、一番最初に書いた芋な(妄想の中では)ステラクインテットが登場したから不完全燃焼!!!!!

またゆっくり語りたいわー

君をひきかえに手にしたモノ捨てていい

Category : ヲタ③その他
それに今日の予定はキャンセルしてもいいよ!というか、すでにサボったもんね(オイ)
プレリザの受付が6時からだったから今日の講義はお休みしてやった!
というか、今週は明日まで充電期間なのでレッスンも、買い物も、写真の編集も(それは今週に限らずだ)メールも(それも毎回じゃん)その他いろいろの予定はぜーんぶお休みって決めてたから。返信遅くなってごめんなパイ!明日には返しますお!

なんかぜーんぶどうでもいいや!!!なるようになれコノヤロー!!!って思う時ってないですか??あってないような浜納豆並みの大きさの脳みそフル回転でいろいろ考えてたら疲れちゃった・・・。

でもねぇ、プレリザってどんなに張り切っても先着順じゃないんだよね。でも、でも気分的に・・・。
他のチケットもそうだけど疑わしいじゃん!もしかしたらコイツ超必死に6時ジャストに申し込んできやがった!!しょうがないからチケット当ててあげるか~とかってなるかもしれないじゃん(それはない)
でもさ、でもさ・・・ブツブツ
人を信じられなくなったら終わりですよ~自分のチケット運のなさを棚に上げてキーキー言いやがってカワイソウナ人だな私。

えぇ、そりゃ必死ですよ。キーキー言いますよ。

だいすけのためだもん!!!!


いつもの調子で日記かいても面白くもなんともないぞ!!(ほかの事書いたところで面白かったためしもないけどな!)ちゃおのヤツにおいしいトコ取りされるのが関の山!だって書くことないんだもん。
じゃ今日見た夢がほんと意味わかんないけどヒヤ汗かいて目が覚めた!という話でも書こうかと・・・・。

皆で旅行してて、その途中でなぜか綾瀬ちゃんの家に寄ろうってことになって車から降りてみたらなぜか私ぱんつ履いてないんですよ(´□`川)!!!!
破廉恥である!!
綾瀬宅にお邪魔してしばらくもそもそしてたら異変に気が付いた皆がどうしたー?って聞いてきたのでお恥ずかしながら私はぱんつを履いておりませんと決死の覚悟でカミングアウトしたら、真顔でぱんつって何?って言われました。

(゚д゚)この世界自体ハレンチである!!!!

なんていう夢みてるんだろ。


パンツを履いてないことが気になってしまったの歌でも歌ったらいい。
というかムーディ勝山がアツイしゃおです。




なんかどうでもいい内容のブログすぎて収集付かなくなってきた(なら書くのやめれとけばいいのに)
そういえば、久々に昔の写真見てたらまたやりたくなっちゃった!!


♪あぁ~(`○´)あぁ~♪


これ↓
れんじゃれんじゃ






コレですお↓
れんじゃー


il||li_| ̄|○il||li


・・・モザイクかけてやったけどめっちゃ笑顔なのがきもちわるい

ネオロマンス!きしお!ネオロマンス!だいすけ!でハァハァしてたけど
3次元もやっぱりすきなんです。すきなんです。すきなんです。


ズッコケはいつやりますかねぇ~??
あの、もう作り始めちゃっていいですか?(ここで聞くな)

それだけがすべて、それだけを望もう

Category : ヲタ③その他
やっぱり好きなものは好き。セレナーーーーーーーーーード(○゚∀゚○)
好きという気持ちは目に見えるものじゃないから、人に評価されるものでもないし、誰かと比べたって仕方がないと思うんですよねぇ。ましてや自分に嘘ついたってしょうがないことだと思うし、そういうのって寂しい気がするけど。
好きになるのは自由だけど、そのせいで人に嫌な思いをさせたり迷惑をかけてはダメだと思う。
外見しか見えてないのに中身まで見えたフリは、すべて見える人からするととっても滑稽ですお。
つのだバンビの三日月は曲がりくねった道の先で悔い改めよ(笑・某CMか)

(*´∀`*)ん?

そういえば、ひどいの!
コハさんったらきしおのこと、ハリセ●ボ●の春菜に似てるって言うの!!!!!
そんなことない・・・そんなことない・・・そんなこと・・・
そんなこと言ったら・・・・

春菜のこと気になっちゃうじゃないか!

それはないヾ(゚∀゚

断じてないヾ(゚∀ヾ(゚∀゚


このくらいない↓
プレゼントはマシュマロ
すみません(*´口`*σ)愛しすぎて、屈折した愛情表現しかできません(しね
のどから血を吐く事しかできません(プッ
ゆのさまに近づくには、亡き柚木家のバヴァーヌ(亡くなってないですよ・ワラ)は強敵すぎるので花男の要領でまずは柚木姉から攻めてみようか、とか真剣に悩んでる夢を見るとか日々どんだけ腐ってるんでしょうか。

でもいいの!
事件は現実でおきてるんじゃない!

妄想でおきてるんだ!!!!!!!!


たとえ最近本誌でゆのきという神々しいお方がピックアップされてなくても、オールウェイズ柚木祭のシャオ頭では佐々木君と同じくらいに出演してるもん!

かわいそうという言葉も掛けられないほど哀れ。

小田和正風にYOUうたっちゃいなYO♪

Category : ヲタ③その他
ん?題名から察するとですね、
まず始めに・・・♪東京ラブストーリーの最初の歌詞を思い出してください。

うんうん、そういうことです。

わかりずらいわヽ(`Д´)ノ
でもわかった?よね?

前置き長いのは変わってないみたいですが
またまた放置のブログの主@しゃおです、こんバルバローネ。

題名のとおり、やぁアレがコレだもんで(笑・こないだのアフタネタいまさら!)
いろいろイベントやら旅行やら行ったんだけど・・・頭の引き出しの一番手前にある昨日のコスワンの話から~。基本ニワトリの脳みそなんで収納スペース極小でもはやそれしか覚えてないというのは内緒だよ~ふたりだけのぉ~お~ぉ~♪

きしおイトシス!

めちゃくちゃ楽しかった・・・半分以上鬱ってたけど(笑)
3人とも会場着くなりテンションが底辺×高さ÷2=どうしても底辺でひどいもんですよ。
行きの松風内でのつのだ話の勢いはどこいった?って位に落ちてたわー。
とかいってこのザマだぜ☆
↓↓↓
金色のコルダ キャラクターコレクション 3Bwith桂やん編
金色のコルダリアン

 か  わ  い  そ  う (・∀・)

ひかりん、ポンちゃん、ししょ~お疲れ様でした♪
久しぶりに砂凪さんときのこちゃんと蒼夜たんにも会えたし
キリさんやひづきさん、くろにぃともはなせたし
ある意味すーごーいーねー、きみは~♪な火原シャオ樹やってオエッっとなるくらいに残念な気分が癒されたよ(○´∀`)

今回の合わせはみんなキャラ選択大冒険しすぎて笑えた!
でも思ってたとおりポンちゃんのゆの様はすーごーいーねー、キミは~♪だった!!!!!
これからも柚木やったらいいよ!
私の柚木中毒の治療の為に!ポン木様よろしく。
ひかりんの志水くんは1年ぶりくらいに見たけどこれまたすーごーいーねー、キミは~♪
春風亭圭一イトシス!誘拐しちゃうぞ!!!

7月はいよいよ念願のアレ!
やっちゃうぞ!
いい加減私名前覚えた方がいいと思う(笑)
いつまでもパッツンって呼ぶのもかわいそうだもん。

最後にまともな写真のせときます。ミクシィもそうだけどおいしい写真しかUPしてなかったもんね;;
金色のコルダリアン その②

この痛みさえ この涙さえ 熱く生きる意味になる

Category : ヲタ③その他
  ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((´∀`))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

               

  K I S H I O   D A I S U K E

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


平日にイベントとか、ほんと鬱です;;明日本気で行きたいのに行けない!!!!
ひっそりこっそり誕生日お祝いする事にします。でも喉痛くてケーキはお預けorz

猫神様とコルダDVD(笑)さっき家に帰ってきたシャオです。
まことにご愁傷様です(笑)

昨日から38℃の熱が下がらないんですが、月末なんで仕事休めなくてマスクして会社に行ったら『口裂け女の宣伝しに来た!?』とか言われました。チクショー!!なんでわかった(笑)
結局フラフラで仕事にならなかったんで帰宅命令がでまして、なんとか家にたどり着いたのはいいけど家の鍵をどこかに落としたらしくて、締め出し食らったのでしばらく外でへらへらしながら桜を見てました。お花見気分♪あはははは(*゜▽゜)
あ、ウチの桜4本あるんですがそのうちの2本が咲いたんですよ!でもまだ1分咲き。さっさと家に入れ!

そしたら丁度宅配屋さんが来て、コルダDVDのⅢを届けてくれたので
これもコルダの神様の思し召しだとおもうので、今から寝ながらDVD見ようと思います。
なんだか、ジャケットが金やんだけにうちのにゃんこがめっさ見てます。猫神さま(笑)

昨日のブログで急性柚木中毒(ただの風邪である)が悪化したって書いたので心配してメール下さった方有難うございます~。
GOKIBURIのごとくしぶとく生きてます!なんていうか、萌えだけでかろうじて意識があるっていうか・・・、
あ、PC触れてるなら上等ですよね。
とはいっても階段上るのもつらいので他の部屋のパソコンで書いてます。
どのパソコンもコル厨のデスクトップに変えてやる~ゲヘヘヘヘ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

せっかく明るいのに寝るのがもったいないですが・・・タミフルコルフル(笑)飲んで大人しくしときます。
昨日の一番星の最終回も見れなかったし、鬱に拍車がかかりそうですよ私;;あぁぁぁ、キミくん・・・・(笑)ウメしゃん、今度見せてねぇ。
来週からも頑張って火曜無限メールしましょ♪
