カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

いつぶり?

Category : しゃおの日常

更新してないと、広告が出没するんだねぇー;

よーしがんばって書こう^^
って前も言ってたけど続かないwww

久々の更新!

Category : しゃおの日常

更新っていうほどのものでもないけど^^^^

サイトを閉じてこっちのブログだけにしようかなあ…

ひさびさに

Category : しゃおの日常
こっちに日記でも書いてみようかな~と思ったんだけど
SNSの方で書いちゃってるからなーんにも書くことがないwwww

GWも終わっちゃったし、夏休みまでは遠いなぁ

そのわりに、今月と来月はお泊りで旅行にいってきマース
仕事が修羅場なので全然有給取れないから国内旅行なんだけど・・・

でも全然大丈~夫♪
どれも等しくミッションさ旅行さ^^^^


とりま来年はコス自重して、また海外をフラフラしようかな~と思ってたりするんだけど
いかんせんやりたいものが多すぎていかんですよ

今メインにやってるのが

・う/み/ね/こ
・ひ/ぐ/ら/し
・リ/ト/バ/ス
・フ/レッシ/ュプ/リキ/ュア

そしてまさかのヘタ再熱wwwww←
去年一年ずっとヘタをやり続けて、今年は自重しようと思ったんだけど・・・
やっぱりダメでした
自重できたの数ヶ月でした^q^

本家様がネ申すぐるwwwww
好きだぁぁぁばかぁ!!!どんだけたぎらせるんですかっ?!


まくろふは暫くは予定もないし、シェリルさんはお休みしてもらいます^^
がけっぷちコスすぎる(特に腹まわり)

サイトも全然更新してないし、そろそろゲスト様のお写真だけでもうpしてかないとなぁ
編集は済んでるのであとは上げるだけなんですけどね・・・
その行動がおっくうになっちゃううぅぅwwwどんだけ


あ、来月は私うっかり恭介(21)なんですよ←なんのお知らせ
リト/バスの兄妹4人のあわせです~
ふぉぉぉぉぉとてもじゃないけどリーダーに向いてないよ、わたし
基本フリーダムすぎて惨劇に挑め!!な合わせになる気がします
ミッション(HCP)もあるし、来月は楽しみだなーわくわく

oh阪(^-^)/~~

Category : しゃおの日常
20080621205442

たこ焼き食べてない(笑)

毎回大阪来ても名物と呼ばれるものを食さない気がするなぁ
次こそは!と意気込むんだけど、ね。

私の好きな食べ物ランキング上位入賞常連さん!
お菓子を抜かしたら

【炭水化物】

これ間違いなく1位(´_ゝ`)ふふふふふ←

お好み焼きをおかずに白米を食べつつ、たこ焼きを箸休めにしてのどが渇いたらカレーライスを飲む←カレーは飲み物でつ
デザートにオニギリとうどんを食べれたら幸せだなぁ

なんたるメタボリック発言(笑)

炭水化物 on 炭水化物 in 炭水化物

これネ申メニューwwwww

あとジャンクフードがあれば言うことなしだな←

ケーキとか生クリームとか食べれない代わりにこうゆうもの大好きなんですよね
あと肉もダメだし…
必然的に炭水化物食べるしかない系

夏なのになぁ、この腹はヤバいジェットやりに行くまでには凹ませないと…夏の思い出~↓
重量級((((゜д゜;))))自重

痩せるように念じる(笑)

ボーリング部

Category : しゃおの日常
20080621003309
今日の夜ご飯の時に

なぜか【まかいの牧場】の話になって(すごいタイムリーだよ、黒にぃ!)

1人が、まかいの牧場なのに牛が居やがるとか言い出して…牧場なんだからいるでしょ~ってツッコんだら
【まかいの牧場】のまかいは馬を飼うと書いて馬飼なのに牛がいるとはけしからん!!!とのこと

いや、牛がいようが馬がいようが関係ないけどさ(笑)
漢字でそう書くとは知らなかったから驚き!

みなさん知ってましたかぁ?
とゆうか、まかいの牧場がローカルネタすぎて県外の方は分かんないですよね

私は小さい頃、まかいの漢字が魔界だと思ってたんですよ

あのCMめ…(マカーイノ♪マカイノボクジョ♪)愉快に歌ってるけど知ってるんだからな!
お前は魔界だろ(゜Д゜)エロイムエッサイムー
ピクシー幽子はKawaii(o^_^o)とか騙されねぇぞぃ
集まれ我らが仲間よ~12使徒←

うちの県ヤベェなおぃ(・・;)だから富士の樹海で自殺しちゃうんだ!!!魔界の牧場が近くにあるから!!←

とか思ってたと言ったら

ちょオマ…頭わるすぎるなとか真顔で言われた!

仲居さんにも苦笑されたけど気にしないもん

でも悔しいからググってみたの!
【まかいの牧場】

オーナーの苗字が馬飼野さんとおっしゃるそうです

ちなみに馬飼野の由来は…

源頼朝(鎌倉殿←あにうぇぇぇ)が朝霧高原で軍馬を育てる事を命令したそうで、その命を受けた人が野で馬を飼うということで、馬飼野さんになったそうです(たしかそんな感じのことが書いてあったはず…うろ覚え)

私の知識じゃないけど、偉そうに読み上げてやったぜ
↓↓↓
拍手喝采(酔っ払い&仲居たち)

Winner The デブー(しゃお氏)

↑森の露出狂なくまに見せかけてぇぇ~、勝ち組なメダボ

とりまボーリングひどすぎて泣きそうでつ
フックボールとか無理なんですけど~~~(^-^)/~~
変な筋がピキゆったぞ!!
明日右腕死亡フラグwwww

またきたにくや

Category : しゃおの日常
20080620222234
おなかいっぱい(o^ω^)/ピャー
宴会が終了しますた
エド・はるみに激似な仲居さんがいてワロタ
24時間テレビがんばってくろんな!グゥグゥはるみたん

腹が妊婦な件

吐きそう←ついに出産

今からボーリング大会だぉぉぉ

大会とか言いながらただのボーリング厨の集いなんだけどねぇ

週2でボーリングゥ

ピャーp(^-^)qピャー

さて、どこの国でしょう^^

Category : しゃおの日常
世界最良の旅行者は日本人、では最悪の旅行者は……?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/10/news016.html

本文読む前に当ててみてくださいな
ちなみに、私これ当たりました

あの国です、やっぱりなあの国^^




1位は日本
2位はドイツとイギリス




ワーストはにぃにぃ(笑)

やっぱりな!!!


l_ay_tourist01_20080610194255.gif


そしてもいっこ笑えるのが
日本と米国の対照的っぷり

《日本》
行儀が良い
礼儀正しい
苦情が少ない
部屋を綺麗に使う
ホテルで騒がしくしない

これが日本1位の項目
反対に米国がワーストな項目でもあります


逆だと、
積極的に現地の言葉を話そうとする
積極的に現地の料理を食べようとする
気前よくお金を使う

が日本はダメみたい^^
同じくにぃにぃ(中国)もダメっぽい
アジア勢は消極的なんだね


というか、欧米がフリーダムすぎるとも言う
何でも食べるわ、何でも言うわ、きっと楽しいだろうねぇ
というか、私も旅行行くとこんな感じだから多分日本人の皮をかぶった欧米人なんだと思う←

友達に、よくもまぁ見知らぬ現地人と一緒にご飯たべるは、買い物行く&値切り交渉できるよね~とか言われるけど^^ごめん言葉とか通じてないけどノリで!!
いわゆるKYが海外で生きてくコツだと思うんですよね!!


あ、脱線したけど面白いニュースというか話題ですよね
お国柄・・・



 

これ、おもしろいよ

Category : しゃおの日常
ヒマがあったらぜひやってみてください

私、部屋に一人なのに誰かに話しかけてツッコミいれたくらいふざけた結果でした^^



しゃおさんの取扱説明書
しゃおさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・男性を近づけてはいけません。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
・他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
・天然ではありません。誤動作です。

-------------------------------------------------------------------------
また、しゃおさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・葬儀場
・自宅

-------------------------------------------------------------------------
しゃおさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。

それでもしゃおさんが正常に動作しない場合は。
・もう少し様子をみて下さい。



・・・なんか私、すごい扱いづらいんですけど(笑)

カタカナでやったら、使用不可の場所が相変わらず葬儀場もあったけど《カメラの前》ってでた^^遠まわしなレイヤーやめろアピールktkr




そして、もう一個


シャオさんに たりないもの を100人に聞いてみました。


礼儀 (39人)
ご主人様 (10人)
謙虚さ (9人)
神経 (8人)
電力 (7人)
給料 (7人)
宣伝 (7人)
健康 (6人)
正義 (5人)
まゆげ (2人)



私、やっぱり扱いづらいんですけどwwww

礼儀知らずですか、そうですか。
さらに謙虚さも足りない^^知ってる
そしてご主人様が足りないそうです

で、ジャスティスとまゆげが足りない・・・
べいえい^^足りない←


【取扱説明書メーカー】
http://u.p0k.net/torisetsu/


【たりないもの占い】
http://0l0l.net/_/tari/
