カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

バトンもりもりー。

Category : バトン回答
わぁお!閃ちゃんからバトン2個ももらっちゃったYO。
ありがとう!今度いつご飯行こうか~?ってここで聞くなってね(笑
暫くSK話してないからしょんぼりなんだよねぇ。

「カラーバトン」

☆好きな色は?
むらさき色
☆嫌いな色は?
パステルとか薄い色はすごく似合わない自信がある!
☆携帯の色は?
黒頼んだら間違ってシルバーにされた(笑)
指紋が気になってしょんない鏡みたいなシルバーのヤツ
☆あなたの心の色は何色?
今はわけあってPINK(笑
作ってる衣装が・・・だから!ハァハァ
☆回してくれた人の心の色は?
黒!なんかね大人っぽいイメージ。でも話すとすんごいおもろいの~。
ちゃんと自分を持っててなににも染まらないぜーな感じがする(笑)
そーいうところがカッコイイ子です!閃ちゃんは!SK仲間としてマンセーしてるんだよねVv
☆似合う人を選んでバトンを回してください。
《赤》ひかりん
《青》うめさん
《緑》きょん
《ピンク》杏ちゃん
《黒》綾瀬ちゃん
《白》蒼ちゃん

なんかほとんどキャラのイメージなんですが・・・。とくにキョンとひかりん!
ちなみに小葉たんは青で石榴たんは赤!わたしは紫・・・だよね?

まだまだバトンいっちゃうぞぉ~!

→続きを読む


ばとぉ~んですぞ!

Category : バトン回答
mixiの方でまわしてもらったんだけど
あっちはフツーに日記書いててプライベートなのでOTAはNGなんですよね;;
なのでこっちで答えるよぅ~!!Tちゃんサンクス!
【面白BASARAバトン】
【1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?】
  え?どっちも助けない。佐助は飛べるし、伊達サンは生命力強いですから!だってゴキブr・・・(笑
【2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった】

  出した手紙魔界送りになって届かなそうだしなぁ。
  それよりもまず手紙入れるのが怖い!口に入れるの・・・?絶対手ぇ噛むよ、彼(笑)
【3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?】
  前田家はまつが居ますから!戦った後に即調理、ではないでしょうか?
  食材の戦に御座りますれば!で毎日アニキが釣ってきてくれてるのをGET!でいつも新鮮
  バナナは黒くなっても食べれるから大丈夫!!
【4.ガッテム】
  ガッテム?ガッデムって言う人も居るけどどっちがホント?(どーでもいい系
  ちなみにらんま1/2思い出す、ガッテムって。(ちなまなくてもいい系
【5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された】
  とりあえず、部屋に置いてはみるけど・・・。風水的に良くなさそうなんだよね~。コパに怒られる!!
【6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?】
  私に聞くより本人に聞いたらいいよ。
【7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?】
  これはボクの勇気のはなし=ブレストみるといい。
【8.ひたすら叫べ】
  ひでよしぃぃ~!ボクらのお題が無いんだ!!完全に豊臣軍スルーの方向だよ((笑
【9.幸村って可愛いよネ】
  はい。
【10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった】
  はい。
【11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!】
  頭重くて起き上がれないと思う。でもちょっとうれしいから写メ撮ってみる。
【12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた】
  ザビーである時点で不幸なんですが・・・; 
【13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)】
  アンカーです。くだらなすぎて笑える!


追記できょんからもらたのと杏ちゃんからもらたバトォン!ありがと。
CPバトンと管理人様連想バトンですぞ!お館さぶぁっ!

明日は閃ちゃんからもらったバトン答えるよ~ワクワクなんだけど!!

・・・SK・・・ハァハァ

→続きを読む

カルシウム足りない。

Category : バトン回答
あっという間に6月も終わっちゃう。今年が半分終わったって言い方すると相当過ぎた感があるよね。
年取ると時間の経過が早い早い(笑)
来月のわたしの任務は、凛花たんと杏チャンのストーカーになること。
相当会うよね??
KH2とか、薔薇乙女とか初出しが多くてビビる!!でも楽しみ♪
今週は三成用の金襴をGETしなくてはです、姉さん。
ボーナス入ったらヲタ費に消えてしまいそうだよぅ。ビクビク;

双子の姉(笑)凛花たんから頂いたバトゥン!!
↓↓↓↓

→続きを読む

バトン来たよ。

Category : バトン回答
最近おうちのパソコさんが調子悪い・・・;
なかなか繋がんない&UPできないとかありえねぇぇぇぇ!!!
サイト更新してないことの言い訳はおいといて・・・
杏ちゃんからのバトン答えます~。これもさっき全消えした!!!コノヤロ!

『イメージバトン』と『バトン』←何バトン??

→続きを読む

思い出せば 遥か 遥か・・・・

Category : バトン回答
きれいな青空の下で 僕らは少しだけ怯えていた

前を向いてればまた会えますか?

未来はどこへでも続いてるんだ・・・



宇多田サイコウだ!てか、キンハがサイコウだ(笑

今日のシャオはですねぇ、
『パズーに良く似たこぉにがおる』系のおじいちゃんと地震予知について熱く語ってきました。仕事をしろ(笑
私、ショタコンだけじゃなくって、じぃコンの気もあるよ。本気で危ないじゃん!!!
どっちに転んでも犯罪だ。

蒼さんとデートとか、第二回はやしらいすの会(むしろ無双語りの会)とかね
私どんだけめんこい子に粘着しようとしてるんだぃ?
みんな!上に書いてあるとおりこの人危険だよ。


<<<<追記でバトン回答です

→続きを読む

またまたバトゥ~ン!キター!!!

Category : バトン回答
ゆうやさぁん、ありがとございますVv遅くなってスミマセン。

<叫びバトン>

*回した人に叫ぼう
また例の子(K君)について語りましょうハァハァ←お前ッ!
遙か祭楽しみすぎるしっ!景時さんですよねぇ?!
なかなか会えなくって寂しいですよぅ~~~~~!!!!

*口癖を叫ぼう
・最悪!
・ムダに(この後に細いとか、可愛すぎるとかが付く)
・ルネたん!ルネたん!!最近こればっか、いい加減ウザイよ

*歌を叫びながら歌おう
 おぉーはーんとぅげだー!ぇぇえぇ?何これ?歌かよ
 って中島の新曲なんですけど・・・聞いたとき思わず仰け反ったもん
 えぇと、あの衝撃は浜田さんの歌聞いたときぶりにキタ!!!
 何だあの歌。まだ譲のキャラソン聞いてたほうが心地よいと思われます。(どっちに対しても失礼発言出たっ!
 
 最近カラオケ行ってないなぁ・・・ボソッ・・・
 
*自分について叫ぼう
 いい加減会社に行くときに眉毛くらい描けよ!!!
 <<ついに眉毛令が発令されました。いや、コレマジです(笑>>
 
*回す5人を叫ぼう
 遅ればせながらも100kmマラソン完走したアンカーで!!!!!
 そろそろサライも歌い終わってるよ。

溜めてしまってスミマセン。

Category : バトン回答
紗雫さんから頂いたバトゥ~ン!!
ありがとうゴザイマス。遅くなってスミマセン~。

Q1現在サイトのTOPになっているコス。
 ヒノエ 無意味にモノクロとかね。何?

Q2初めてやったコスは?
 遠い日の記憶です・・・多分コスっていうと、アレです。ありえませんよ!
 ミ●●●ポ●スです。うぎゃ~~~~ん!!爆

Q3あなたが今してるコスは何ですか?(作品名とキャラ名)
 今やってるのはいろいろです~。雑食ですよね。うん。
 ネオアンがキテルと思うですよ。

Q4過去にコスした中で一番ハマリ役、印象に残るコスはどのキャラですか?(理由も)
 ぇえッ!ハマリ役だなんてキャラにも他のレイヤーさんにも申し訳ないのでどれもハマリ役とは呼べません ヘコヘコ
 印象に残っているのは、ヒノエですかね~。ウイッグが溶けたから(笑

Q5今後してみたいコスは何ですか?(理由も)
 ネオロマ系とかもっといろいろやりたいです。
 理由は、衣装の作り甲斐がすごくあると思うんですよネオロマって。

 あとは、いろいろありすぎて・・・書ききれないです!
 NEXTに書いてあるのにも収まりきらない感じ。

Q6あこがれのレイヤーさんを5人!(理由もあれば書いて下さい)
 あこがれっていうか尊敬するレイヤーさん
 たくさんいらっしゃいます!書ききれない~!
 バトンまわしてくださった紗雫さんもすごい素敵でFANです(ストーカー?

Q7あなたのコスプレ7つ道具を教えて下さい
 カメラ・衣装・ウイッグ・カラコン・名刺・テープ類・安全ピン
 なんのひねりもない回答スイマセ;
 でも忘れると結構イタイってゆうか、コス出来なくなっちゃうからね。

Q8「このキャラやる!」となる決め手の時は?
 第一印象でキタ━━━(゚(゚∀゚)゚)━━━!!!ってなったキャラ・・かな?
 体型とか身長も決め手かもしれないです。

Q9あなたが今現在しているコスで一人だけキャラになれるとしたら何? 
 ヒノエ・・・?とか思ったんですけど常時スパッツは結構ツライ(笑
 なので、シュガルンのショコラにします。
 魔法使えるから、金出してウハウハ♪←欲にまみれすぎだろ

Q10コスプレするにあたって一つだけ願いが叶うなら欲しいものは(金銭以外)
 ドラえもんの、着せ替えカメラ。
 これコス以外でも絶対便利だよね☆資料さえあればサイズ関係なく その服に着替えれるんだもん!

Q11コスプレやってて良かったなと実感することは?
 サイトに来てくださる方も含めたくさんの方と出会えたことです!
 ほんとに皆さんありがとうございます! 

Q12レイヤーの○○さんにメッセージを(5人)
  凛花さん・アリスさん・杏ちゃん+サム・綾瀬ちゃんへ
 GWはすごい楽しかったです♪人を睨む様になったらおしまいですよねプププー  

Q12バトンを7人に回して下さい。
 まだ答えていらっしゃらなかったらお願いしますVv
 ・蝶蓮さん
 ・石榴さん

お部屋バトン

Category : バトン回答
コウちゃんから頂いたバトン、やっとこさ答えさせていただきま~す。

☆部屋バトン☆

●あなたは実家?一人暮し?
うふふー。どっちでしょう。
隠すほどの事でもない!!

●あなたの部屋に写真はありますか?
あります。グアムに行ったときのグラビア写真(キモッ、ほんとに吐きそうだから!!
ってゆうのは冗談で、友達の結婚式の写真と、旅行の写真。

●あなたの部屋の壁に何がかかってる?
草・・・?

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみは無いです。フィギアならありますVv主に種です。

●あなたの部屋にマンガはありますか?
漫画はクローゼットの奥に隠し持ってます。
あくまでも般ピーを装ってるんですよね。

●あなたの部屋にある機械は?
機械・・・なんだろ?
パソコン、スキャナー、TV、PS2、空気清浄機、コンポ、掃除機、カメラ
どこまでを機械っていうのかわからないけど、いろいろあります。
たまにブレーカーが落ちる(笑

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
夏は暑く、冬は寒い!
部屋に居ながら季節を満喫できるところ!!
軽く凍死しそうですからね、あはは~。

●寝る時に回りに必ず置くものは?
コントローラー(笑)
ゲームやりながら気付くと朝になってるから

●あなたの部屋は何畳ですか?
謎です。広くないですよ。
収納スペースなさすぎてコス衣装が溢れて来てる。

●あなたの部屋は全体的に何色?
茶色と緑かな~。
壁は木の茶色で、天上と壁は草の緑
ほんとに屋内に住んでるのか怪しいですよね~、↑コレ見ると。
一応部屋ですよ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット、ソファー、パソコン置く棚くらい
家具なさすぎ!!

●あなたの部屋で一番多いものは?
洋服です。誰か上手な収納方法教えてください。
単純に捨てるか、タンスを買えばいい話・・・

●ポスターなどは貼ってますか?
ポスター!?っていうのかな、アレ。
ポストカードみたいのは飾ってあります。
デスチャと、プシンと、チャリエンの。

●あなたの部屋で一番目立つ物は?
やっぱりベット?それくらいしかないので。

●部屋についてのこだわりはありますか?
ものを置かない。そしてテーマはジャングル!
おかげで住み心地最悪。原始時代並ですよ。

●部屋を教えてもらいたい人を5人紹介して下さい。
最近お引越しした湯川さん、うめさん!
新しいお部屋の住み心地はいかがですかね~Vv
