カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

フローズン

Category : 映画・舞台・コンサト

こないだ見た映画の感想なんだけど、予告編にしてやられたーって見終わったあとに思ったくらいトレーラーの効果って大事なんだなと実感。
DVDとか借りてくると必ず最初に色んな映画の予告やるじゃないですか!
それで、あー次はあれ見たいなとか思って借りてきた結果がこれだったwwwww
とりま内容はこんな感じです

映画『フローズン』公式サイト

ストーリー
日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうと、ダン、ジョー、パーカーの三人が乗り込んだリフトが、山頂への途中で突然停止してしまう。いくら大声で助けを呼んでも、大自然の真っただ中では誰にも悲鳴は届かない。
まもなくゲレンデの照明が消え、地上15メートルの空中に置き去りにされてしまう。
スキー場の営業が再開するのは一週間後。
猛烈な吹雪にさらされ、気温はマイナス20℃という極寒の暗闇。
体力&気力をすべて失う、寒さと凍傷の恐ろしさ。
携帯電話も食料も持っていない。
まさしく絶対絶命、最悪の事態に陥ってしまった3人。
ごく普通のゲレンデが、叫び声も凍る悪夢に変わる・・・。

フローズン [DVD]

感想は追記で書きますね。ネタバレになっちゃうし、見てない人はドキドキ感を味わってください^^←

→続きを読む


【長】20世紀少年観てきた【文】

Category : 映画・舞台・コンサト
ネタバレあるよ…とか思ったけど、元々漫画があるんだからバレとかしてもいーんじゃんね!

とゆうわけで、感想o(^o^)o

マンガとか原作があるものを実写化すると毎回言われるのが、あのキャラはこんなんじゃないとか、原作と違うだとかだけど別物として観ると全然気になんないですよねーむしろ違った楽しみ方ができて面白いと思うんだけど(舞舞で学んだ人です)

マンガどおりが良ければ観なきゃいいわけだし←
とは言いつつも、やっぱり比べちゃう自分はなんて小せぇんだ!(笑)

とりま幼少カンナの可愛さは異常
運命の子ハァハァ←
キリコがテラキリコくおりてぃすぐる
他のキャストも浦沢氏が選んだだけあって、結構似てたし万丈目とかワロタヽ(^^)キャー

黒木瞳と唐沢寿明に関しては専属にスタイリストさんとかメイクさんがついてたのをエンドロールでみて納得!そりゃテラキリコだわ

映画全体は漫画を早読みした感じでした
もーサクサク進んでって、原作読んでないと「?」なことが多発だと思いますよー
なのでみんな原作買いましょう←どこの回し者ですか

でも面白いので、あの上演時間でも全然飽きなかったです
ひいき目ですね、わかります。

指パッチン(笑)が殺される時に【絶交】だとか信者が言ってたけど、絶交って?ん?って感じですよね
唐突すぎてなんでピエール殺されたのかわからんですよね
つかお前誰的な扱いでカワイソス←

でもそれよりも気になるのはポー○牧氏が亡くなったからって竹中直人をお使いになったのはいいけど、あれではまるでミルヒーだ(のだめ的な意味で)
顔黒すぎるだろ(笑)

でも撮影の時に、コミックの絵を見ながら撮ったって言うだけあってリアルに漫画の世界が実写になってました


そりゃねーわっていうツッコミ所は満載だけど、だってマンガだもん!気にしたら負けだわ

でもあえて言うと、ロボット爆破で半径2、3キロ(以上)は確実にビルが吹き飛んだのに、事件は現場で起きてるんだ!なヨシツネやオッチョはフツーに爆風受けちゃってることや、ユキジとモンちゃんに至っては目を閉じろーガラスー!キャー!ア○ボンして!って感じでした  ぇ?

でもそうゆうのも含めて、チョイ役でいろんな人が出てたり楽しめますよ!
第二章で色々と内容は濃くなると思うので楽しみ
カンナもキャスト決まったとき、えーとか思ったけど綺麗な子であの衣装着てたらカンナに見えました
カンナ大活躍の第2章に期待♪ラーメン食べたい

第二章は来年の1月かぁ~
続き撮ってあるんなら早くみせてくれー

帰ってきて原作引っ張り出してきて読んでるんだけどやっぱり面白い(*´д`*)浦沢漫画好きだー
浦沢漫画好きさんと語りたい!!
私はえらく松田さんが大好きですYAWARA的に
バルセロナ目指してます←

あ、余談なんだけど愛知県の江南ってどこですか??
聞いたことあるけど…わからん/(^o^)\遠藤酒店っぽいとこ気になる←

そして私の着メロはもちろんT.REXなんだぜ☆ミ

ハリポタ^^最終巻

Category : 映画・舞台・コンサト
ついにwwww今日発売ですね

はりぽた^^^^^^^

ぽた原書


原書発売から1年、ハリポタ馬鹿な私とひかりんは我慢できずに原書が出たときに読んじゃったので・・・orz


ネタバレTシャツ着て歩ける日を心待ちにしてたんですよぉぉぉぉ!
今日からはネタバレ全開で生きていける心地よさ

ついに日本でもハリポタ発売になるんですね
英国で発売されてから約1年か^^
長かったぜぇ!
翻訳に1年かかるわけないんだから絶対これ焦らしプレイだよね!





あぁぁぁぁぁぁぁ、ヴォル様があぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、○○がひでぶであべし!!!

さらには◇◇が、まさかの・・・!!!!


という感じでネタバレ自重してきたわけですが

明日のAM5時に発売だから、どのくらいでネタバレOKですかね?

というか是非ともハリポタ好きさんと語りたいんですおぉぉぉ



映画派の人には、まずプリンスの正体の時点でネタバレになるんですよね・・・
あぁぁぁwwwwww
萌えるんだよ萌えるんだよハリポタは是非とも本で読んで欲しい
本で読んだら絶対にハリーにキュン死するぉ
性格のひねくれまくったハリーに皆ガッカリしつつもキュン死するんだぉ

というかぁぁぁぁぁ!!
ハリーまじで誰よりも悪だしね←
ヴォル様がかわゆく思えるんよ



はぁぁぁぁ
というわけで(どんなだ)
懐かしいポタ画像編集してみた^^
↓↓

→続きを読む

さんぞぉぉぉが好きです

Category : 映画・舞台・コンサト

久々に写真編集しております^^
あの悪夢のようなワンクリックサイト削除詐欺から立ち直って(←まず詐欺じゃないし、ただ単に間違えて削除しただけなのにこの大げさ具合(笑)ちょww被害妄想激しすぎる)
サイト改装したのに、写真ページは手付かずでコスサイトとしてどうなんだココ的な

データのロムがもりもりあってどれが古いのかどうかよくわかんないんですよねぇ
もらった時にちゃんと書いておけばよかった・・・といつも後悔するのに反省はしない←

最近はもっぱら舞舞DVDみてニヨニヨする
もしくは某ヘタレな国のアレみてニヨニヨするかしかしてない気がします
オタクというよりも、なんかただの追っかけになりつつあるよね←
最遊記ミュ楽しみなんですよぉぉぉぉ
チケット取れてるかな?かな?


明後日は撮影会に行ってきま~す(^^)ノシ
何って!?・・・それは某ヘタレな・・・・です
最近こればっか!

きたぁぁぁぁぁぁぁ

Category : 映画・舞台・コンサト

今日ほどレッスンが長いと思ったことはないぜ!!!!!!!

ごめんねバッハさま柚木さま

待ちに待った舞舞DVDみるぉ

もぉぉぉぉ

やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす(*´д`*)舞舞すきすぐる

これ1日3回は見ないとね

あの子のブログが久々更新されたかと思ったら、オールギアスネタときた(^o^)

しかもはちくんルルたまにギアスかけられた(笑)

ギアスかけられなくてももうしゃおさん奴隷だお

これ見終わるまでしばらく音信不通になりまーす(^_^;)全ては舞舞のために!!

魔法にかけられて

Category : 映画・舞台・コンサト
先行上映見に行ってきました~♪
ほんとはライラの予定だったんですけど・・・ね(笑)



映画館に到着して、ライラのチケットを買おうって時に
突然

『魔法にかけられてのチケット下さい』

とか言い出したもんだから
一緒に行った人にドン引きされたはずの女しゃおです


問題ない(-_-)v


いや、あるだろ!!
と思ったけど、さすが我が友達♪


『観たいの観ればいいんじゃね~』

とのことでした^^なんていいヤツ!!
男なのにディズニーとか恥ずかしいとか言うと思ってたけど
意外と感動して泣きそうだったわーとか言ってました^^


なんか今回の映画、小技効かせまくってて見所満載でしたよ~

若干ネタバレになっちゃうので知りたくない人はスルーで!!


→続きを読む

ラララライ

Category : 映画・舞台・コンサト
二日酔いでエクササーィズ♪

じゃなくて、映画行ってきまーす

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

ほんとは魔法にかけられての先行がよかったんだけどなぁ

ライラ観に行ったって人まわりにあんまりいないからかなり未知数なんですが……
おもしろいのかな?

映画雑誌もハリポタの記事しか真剣に読んでないからライラはノーマークだったし(^^;)

だっていよいよ(やっと)次回作でロンがクゥディッチやるんだもん!!!どんだけ引っ張ってるんだよぉぉお!!
しかもユニフォームデザインが変わるとか言うしね。
ジニーもやっとこさ本性出してきてくれるんじゃないかと期待してますが(笑)

ウィーズリーこそ我が王者☆

そしてローニルワズリブ愛

七月に最終巻出たら、ネタバレOKですかね??
ハリポタ厨ゆえに、原書で最終巻読んでしまったもんだからこのウズウズを誰にも語れずに去年からくすぶってるんです
(*´д`*)
ハリポタ好きさんは是非、辞書片手でもいいから読むべきですよ!!!

そいえば、ハッチもハリポタ読んでるんですよ!!
で、映画もいいけど原作読んでないといまいちわかりづらいとこありますよねぇとか言ってたよo(^o^)o
まぢで!!ハッチに同じ!

映画の綺麗さや役者さんの演技は素晴らしいけど、原作読んでるとより楽しめると思うんでオススメですよぉ

傷男しゃおによし

Category : 映画・舞台・コンサト

この写真ってキス顔みたい(´_ゝ`)

ひ ろ し!!!!!!!!!

けしてちびまる子ちゃんの父ヒロシではないよ

玉木さんちの宏くんだよ

鹿男まじやばし←何

あ、違う違うタケオが愛しいんです

タケオトコあをによし!!!←さらに何

まじでKIDS泣けた
それはもう聞いたわ
まだしつこくパンフ見てるんです!!

傷男みすぎだし←10文字作文か

だっててっぺーアサトが天使なんだもん(´_ゝ`)ほくほく

いい加減そろそろ寝ますかね

明日しごとだし
ねむりたし……

しつこい!!
