カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

TOMORROW

Category : 写真

HOPE

限りある時の中で

失った鼓動 
求め続けた昨日


迷って泣いた夜は
君の詩に導かれ目を閉じた

静かに旋律刻むこの大地に
そっと抱かれ眠る過ぎ去った季節 


知っていた今の孤独
争いの証 

胸にしまって
いくつもの夜を越えて

廻り会う夢を 

語り合えたらいいね

辿った星の軌跡
繋ぎ合わせ響かせるこの想い

迷って泣いた夜は
君の声に誘われて歩き出す


聞かせて心の詩

そばにいたい
このまま明日まで


TOMORROW

→続きを読む


リフレーーーシュ!

Category : 写真
なんか題名がセラムンみたい(笑)
めがね

日曜日、弟子コンビのわたしたち↑自然撮影会に行ってきましたよぉ!
このめがねは綾瀬ちゃんに捧ぐ(ばくしょう)
とりあえず、珍事件多発で笑い転げた!

①ガソリンEランプ点灯!!! in 山
②目の前で鹿が撃たれた
③カメラの電池パック忘れた in 山
④納豆巻きで運転中に窒息死寸前
⑤地球の重力がなくなった疑惑発生

最後の方意味わかんなくなってきてますが(笑)

順を追ってくと、
朝小葉さんをお迎えに行って、撮影場所の山へ向かってしゅっぱーーーーつ!
((この時ハイテンションで納豆巻きを購入))
だいぶ山の奥地に入ってきたところで、ガソリンがEになってるのに気付く
まわり見ても家も店もあったもんじゃない
((ついに限界突破、Eよりも下にメモリがきてます))
ヤバイ!やばい!変な汗かいてきた・・・・ いよいよJAFですか?
何とかさびれたガススタ発見してガソリン補充。

焦った時の変なテンションのままシャオ≒マオです!マオです!連発して撮影場所に到着
カメラを準備してると、暴走Kトラのおじさんに遭遇。
その直後に川上から鹿登場!!!

( ´∀`)あー、鹿走ってきたねぇ~・・・・

は? 鹿?!?!


ぱーん!パーン!

撃━━(゚∀゚)━(∀゚ )━た━(゚ )━( )━( ゚)━れ━( ゚∀)━(゚∀゚)━た━━!!!!!

コレ撮らなきゃ!撮らなきゃ!!!
カメラ・・・電源入りませんけど
うっかりしゃおべぇ降臨(○´∀`○)電池パック忘れたゾ!

逝ってよし。


家まで戻ることになったらお腹すいてきたのでハンドル片手に納豆巻き食べ始める
運転しながら納豆巻き食べる人をはじめて見たって言われました。
半分くらい食べたら反対側から納豆(YOKO)が溢れてきたので、YOU一気に食べちゃいなよ!って言われて食べたら海苔が上あごに貼り付いて、噛めないし、納豆は器官に入りそうになるし、米粒は鼻の穴に逆流しようとするし、前の車は時速30㌔だし、意識が遠のいてきて柚木が花畑でフルート吹いてる姿が見えました。コッチヘオイデヨ・・・

小葉さんとなりでばくしょうしてたけども!!!
私運転しながら納豆巻きに殺されかけて、生死の境を彷徨ってたんだぜぇ~(自業自得)

みんなも柚木会いたくなったら納豆巻きを食べるといいYO!
柚木緑茶!ハァハァ←コレは柚木緑茶です(病気)
