カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

はるかほー

Category : ネオロマ

あれ?今日だったの?


ごめんね6月18日はずっと柚木のターンなんです^^
みんなの日記でお祝いしてもらってるあずまがとても…

と  て  も  

 イ ト シ イ で す 


でも私は祝わない←なにこの可愛い気のなさwwwww



というか今年に入って初めてな現象が多発


○聖地イベのチケットを取らない&行かない
○新発売のゲームの予約をしない
○新発売のCD・DVDの予約をしない



あれ?ネオロマンサーじゃなくね私^^

肥様に貢ぐの自重できてる事が去年までの私から見たら奇跡すぐる



すべて舞舞のせいだけどな!!

追っかけに必死すぎる件



というわけで、はるかほー買ってないんです
DSも予約してないんです

時間的にも余裕ないし・・・下手に夢中やし
そのうち買うと思われます

みんなのプレイレポ読んでニヨニヨすんだぜぇ!
あ、ネタバレ的なのは読まないように気をつけますんで
地雷日記とか^^きをつけるお



ダメロマンサーしゃお誕生(^0^)フゥフゥ



でも反省も後悔もしてないある、もちろん肥様への罪悪感も皆無ある


で、私の気になる遠夜たそはどんな感じですか?
コスするにあたってプレイして決めたいので、気になるんですよねぇ
未プレイ段階では遠夜コス予定なんですがwww
プレイ済みの方、遠夜コスは私にムリそうだったら教えて~!!←

花は桜 君は美し

Category : ネオロマ


僕はまた もう一度
君の手を握りたいのでしょうか
春を抱く かすみのように
僕は今 揺らいでいます

いきものがかりな気分のしゃおです

夜中にテンション高いのはこのチケットのせいだよぉぉぉぉ

再来週末にはハッチに会えるんだぜぇぇ

でーこのテンションに任せてやっと先月の大阪公演千秋楽のレポらしきものを書いてみたよ~

レポは追記でどぞ↓↓

→続きを読む

3Bwithこぶくろ

Category : ネオロマ

やばい

目から、鼻から、口から…は出てないけど垂れ流し(笑)

今月のLaLaのコルダ読みながらテレビつけたら
ちょうどコブクロが歌ってて、気づいたらボロ泣きしてた(´д⊂)

あの歌詞がなんかちょうどよくリンクしてたんです

柔らかな日だまりが包む背中に
ポツリ
話しかけながら
いつかこんな日が来ることも
きっと
きっと
きっと
わかってたはずなのに

消えそうに咲きそうな
蕾が今年も僕を待ってる

掌じゃ掴めない風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて笑って見せた
あなたを思い出す

ひとり

私はコルダに出会ったから
大好きな…
大切なものができたの

というか、また音楽の世界に戻ってこれたというか(´_ゝ`)

コルダにはほんとに感謝してます
o(^o^)oありがとう肥様
これからも貢がせていただきます(笑)

金色のコルダ2 ~碧(あお)のさざなみ~

Category : ネオロマ
( iдi )
2007年11月7日発売予定


君のことを、想えば想うほど切ない――。


加地葵(CV:宮野真守)をフィーチャーした、コルダ2CDドラマ第3弾!
メインドラマ「加地編」、ヴォーカル新曲(ソロ2曲Short Ver.)ほか、盛りだくさんの1枚!



※ジャケットは製作中です


    ↑
 このコメントがあったけども・・・・

えぇ、えぇ、是非そうであってほしいです


(@皿@) ク  オ  リ  テ  ィ すごいね(苦笑


ら~ら~ら~♪らら~ら~

 言~葉にぃ~出来な~~い


誰かわからないぞ!!!!!まぢあおい??!
フゥフゥ~(^0^)/



気になる人はおふぃさる見に行ったらいいですよ。

ファータの祝福

Category : ネオロマ
いつもなら寝ずに仕事なんて行った日には
午前中に死ねるくらい廃人になるのに、最高に元気ゆのき(^o^)

コルダ の 魔法 は 毎 回 恐 ろ し い ほ ど効きがいい!

媚薬とおりこして麻薬

BKクオリティ越え

とりあえず、一周目は柚木さまの選択肢をロードしまくって片っ端から見てたのでフゥフゥ言ってたけど、とりあえず大まかではあるけど皆様の見届けました(^-^)

とても言いたいことがあるんです。

まぁ、それはおいといて音楽を楽しもう←ワン

今回の楽曲、ヴォカリーズとか好きだからいいんですけど…私的にまぁまぁ(何様だ)

でも好き♪どっちだよ

音楽の好みは人それぞれですからね!

やっぱり行き着く先は

音楽を楽しもう→ワン

です(^-^)v

何度くじけても そこに君がいて・・・

Category : ネオロマ

先週から頻繁にグランマにお世話になってます(^^ゞ
型紙も頼んで少し書いてもらった~
(^o^)ありがとう大好きだお!

昨日も約一日、グランマに手伝ってもらいつつしぐれさんと型紙制作⇒裁断⇒ロックミシンで、のこりは家帰ってきて縫製して、あとはファスナーもろもろでなんとか衣装できそうです!

構想2ヶ月、制作1日(笑

毎回毎回懲りないなぁ(@皿@)

9月は秋

Category : ネオロマ
半月ブログ放置のシャオ子です(^o^)

写メの方はまめに更新中なんだけど、なかなか長文かく余裕がないんです。

余裕がないつながりで言うと( ̄Д ̄;)来週末のフェスタの衣装がまだ布のままという悲劇的な現状(笑)

ハリポタ話を延々と電話してる余裕はあるのにおかしいね!!!シャオ子@スリザリン(笑)


アホなことにブログが写メ入れると7個(一個は共同)管理してて←しきれてないけどな!!!順番に書いてこうとは思ってもどうしても偏る(*_*)
今は趣味の方のブログで大暴走中なので偶然見かけたら苦笑したらいいですよ!!!

なんとか・・・

Category : ネオロマ
とれました!( >o<)~ノ☆ちけっと~


ほっとしたのもつかの間で
明日は検診でバリバリばりうむで鬱である
健康第一!だいすけんこう!けんこうだいすけ!
