カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

【ネタバレ】うみねこ【ほぼなし】

Category : 携帯
1話目なんでネタバレというほどのネタもないんですがね^^
とりあえず"ほぼ"ネタバレなしでの感想




ちょwwwww

はしょられまくっとる

(゜Д゜)


ナビゲーションCDをところどころ掻い摘んで映像化したくらいの内容なんだが……


これアニメだけ見た人ついていけるのかな?
アニメ派の人はナビゲーションCD聞かないとポカーンとなると思うけど……


原作プレイ済みな私ですが展開早すぎて???ってなってます

EP1の最初だからこの盛り上がらなさもありと言えばありだけど…
さらりと右代宮一族の紹介が終了した感じで来週に続く~でした

しかも次週予告はねぇ!!!!!!!
さすが魔女様だな^^^^




以下若干ネタバレかも…って内容があるので注意







ベアトもEP1の最初じゃ姿みせないし、事後に期待ですね^^
私の嘉音くんも今後に期待^^

鯖ババァの寒い鯖トークが完全にスルーされとる


とりあえず原作プレイした人なら、おっ^^って思うシーンがあったですよ(もしかしたら私だけかもですがwww)ぷっくっくっ
まさかのジェシカ←←



譲治、すでに綺麗な譲治兄さん通り越して別人すぎてワロタwww
めっちゃ華奢ャーンだった^^^^
これ絶対EP2の時の首もとヨレヨレTシャツ着なくね?な綺麗さwww


島に着いてすぐの嘉音くんと戦人の会話がほぼなかったけど、あれ?特に伏線じゃなかったって事?私の推理オワタ/(^o^)\


そしてまりあの薔薇のとこ…軽い、軽すぎるぜ!!←


でもうみねこ好きだからやっぱりキャラが動いてるとたぎります^^

来週も楽しみ

あと3時間

Category : 携帯
いよいよ今日からうみねこのアニメがスタート^^

楽しみすぎてテレビの前で正座中←←



いったいどんなアニメになるんだろうか…

とりあえず200%美化されているキャラたちを見て吹き出さずにいられるかが第1の関ですね

でもしゃべって動くんだから、綺麗じゃないと耐えられないというワガママ\(^o^)/アニメはアニメとして楽しみたいんですよね


声はドラマCD聞くかぎりでは、霧江さん以外は私的にありだったので、綺麗なジョージ兄さんなら出すよねーというあの美声とジャックバウアーるどるふに吹き出さずにいられるかが第2の関です

きんぞーは問題なくきんぞーすぎた^^^^すきすぐる


こないだのオンリーの時にみんなで話してた、例の赤と青の件…

あれってサウンドノベルだからこそたぎる手法だと思うから、アニメではどうやって表現するのかも楽しみです


それにアニメでどこまでやるのかも気になるわぁぁぁ

ぴこりん最終回

Category : 携帯
レギオス最終回はじまた〓〓〓

もうすでに泣きそうなんだけど
あぁぁぁぁぁぁぁ隊長〓〓


そしてやっぱりレイフォンたぎりますな


でも展開が早いwwww
その他大勢がとてもエアーすぎて哀れだ



原作360万部突破^^^^フォォ


これは続き…いつかやるのか?
この終わり方………どうなの?

うーうーうー

Category : 携帯
20090623200124
20090623200122
ちょうたぎる!!!!!!!


きたよーうみねこCD!!


今からこれ聞きながらアンサンブル練習いくぉ


あぁぁぁcast欄嘉音くんが、一番下だ(゜-゜)

でもいいんだーvol2は嘉音くんジャケットだから^^^^^^^


うみねこぉぉ

聖地巡礼してきた

Category : 携帯
20090615133602
20090615133558
またしても久々に日記書きます

更新頻度があまりにもあれなんで、その間に色々あっても書ききれないんですよね^^^^


とりま週末は聖地巡礼いってきたよー

楽しかったぁ


レポはmixiの方にあげまーす

パチスロひぐらし

Category : 携帯
20090423125923
ちょっと前から某SNSのひぐらしコミュでざわ…ざわ…してるんですけど^^


何でもかんでもアニメ化⇒何でもかんでもパチスロ化な流れですかwww


世の中オタクから金を巻き上げることに必死ですね(^o^)/
オタク文化は不景気知らず←←

恐らく連チャンはレナの嘘だっ!!で終了させられるんですよね^^

逆に羽生&梨花が出たら期待大なんですよ
外れても、また新しい雛見沢でやりなおすのですとかなんとかwww僕がんばるのです、にぱー☆で再抽選な展開ですね


ビッグボーナス中はイリー大興奮のメイドインヘブンですね

さらに富竹フラーッシュリーチはかなり期待は薄いと見た

とりま部活で勝てばビッグ確定とかはありそうだ←

なんか妄想してたら楽しくなってきたな


オーイズミさん、是非目明かし編リーチお願いします
私のために悟史君のむぅリーチお願いします


なんだかんだいって、毎回アニメ系のパチスロ・パチンコに踊らされる私です

某一騎当●に某エウ●カに某エ●ァに某北斗の●とかね…


7月(だっけ?)にはうみねこアニメ始まるし、秋にはひぐらしパチスロだし竜騎士さんちょっとは自重してくらはい
原作好きだから多少モニョるぜ

ゴッ輝

Category : 携帯
あぁぁぁぁぁ(´д`)やばすぎる


イケメン北見先生が…

どうがんばっても狩野えいこうに見える^ρ^


なんぞ、このクオリティ


とりまヴァルハラメンバーやべぇな

まずテルがかなりでかいんだが

わたしの中でテルは可愛いいポジションなんだけどな



そして私の大好きな大好きな慧は…………


(゜Д゜)出てこないんですか??

ドラマの公式見たんだけどのってないんですよ

第2世代よろしくお願いします
よろしくお願いします


手術シーンにくそワロタ!!!!
すっぽんぽん^^^^
あれ?こんなだったっけ?ゴッテルって(笑)



ゴッテルはマガジン買ってた頃は欠かさず読んでたから、ドラマ楽しみにしてたんですよねー

ある意味面白いな、ドラマ版ゴッテルwww


今気づいたんだけど、荒木が出とる←←

ファミコン

Category : 携帯
マリオ懐かしいな~


久しぶりにファミコンやりたくなったけど、肝心のソフトどこにしまったんだろ〓


くそぅ、一揆が無性にやりたい←


当時エキサイトバイクやってクリアした記憶がないんだけど、あれって全面クリアするとウイニングランしたんだっけ?
夜面はクリア後?
それ以前にクリアとかあるゲームだったのかも記憶にない


とりまくにお君シリーズは数年前に地元の後輩と再熱してやりまくったけど、私はRPG好きなんで熱血物語が好きです
あの全てがひらがなな技とか喫茶店メニューが懐かしいですよねー
まっはぱんち^^^^


大運動会もいいんだけど、コンピューターがまぢウゼェェってなるからタッグ組んで、一人は下水道でフルボッコ担になるんですよね!卑怯www
ドッヂボールは今見るとヘタ的に萌える←


ヤンキーゲームといえば菊リンですよ!!!!!
ビーバップハイスクール(*^_^*)
あのゲーム超意味分からんかった〓〓
町歩く時なぜかドラクエポジションな件
毎朝自宅前までお迎え来てくれるしね


他にも超意味分からんゲームあったな!
たけしの挑戦状(^^;)2コンマイク使用するカオスなゲーム
あれ、商店街のとこ終わってセスナ乗るとこに行くと必ず死ぬんだよ~
だから買ってから一度もクリアしてないゲーム


なんかくそマイナーなゲームばっかですね
ドンキーコングとか、パックマンとかツインビーとかメジャーなのが面白いのは当たり前なんだけど、クソゲーレベルなのも楽しめたファミコンってすばらしいなーと思って!

当時誰にも負けなかった(と自負してる)のはサラマンダー^^
本気で極めた〓〓〓
あのゲームは私的にネ申ゲーです


グーニーズとかQ太郎とかキャッスルエクセレントも懐かしいなぁ


ナディアのゲームもあったっけ
人間とグラタンとノーチラス号、さらに言うとバベルの塔まで同じサイズとか(´・ω・`)さすがファミコンwwww


紫色のソフトでカンフーやるゲームのタイトルが思い出せなくてモンモンする(*≧m≦*)キィィー

ファミコンやりたい…
