カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

アイスとアンクとアンコ

Category : 特撮

これ可愛いくない?!
わぁぁい、アンクくん出たよぉぉおお!
アンクA

全部で10種類あって、今あるのがオーズ・タトバコンボとアンクA+アイスの2個です

タトバコンボは例のあのシーン、そう6話のアレです

「はい、変わった!」

タトバ


あのシーンほんと爆笑したぁ、何度も録画したの見直しちゃったもん^^


デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)


全種類そろえたいなぁ!これはBOX買いした方が賢いかな??

他にもスーパー戦隊のも欲しい!!!!


非公開コメント

  
