カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フローズン

Category : 映画・舞台・コンサト

こないだ見た映画の感想なんだけど、予告編にしてやられたーって見終わったあとに思ったくらいトレーラーの効果って大事なんだなと実感。
DVDとか借りてくると必ず最初に色んな映画の予告やるじゃないですか!
それで、あー次はあれ見たいなとか思って借りてきた結果がこれだったwwwww
とりま内容はこんな感じです

映画『フローズン』公式サイト

ストーリー
日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうと、ダン、ジョー、パーカーの三人が乗り込んだリフトが、山頂への途中で突然停止してしまう。いくら大声で助けを呼んでも、大自然の真っただ中では誰にも悲鳴は届かない。
まもなくゲレンデの照明が消え、地上15メートルの空中に置き去りにされてしまう。
スキー場の営業が再開するのは一週間後。
猛烈な吹雪にさらされ、気温はマイナス20℃という極寒の暗闇。
体力&気力をすべて失う、寒さと凍傷の恐ろしさ。
携帯電話も食料も持っていない。
まさしく絶対絶命、最悪の事態に陥ってしまった3人。
ごく普通のゲレンデが、叫び声も凍る悪夢に変わる・・・。

フローズン [DVD]

感想は追記で書きますね。ネタバレになっちゃうし、見てない人はドキドキ感を味わってください^^←




オチにポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポ-ン、じゃなくてポカーンww

とりうより、まず映画の題名がフローズンですよね^^
-----------------------------------------------------------------
フローズン【frozen】[形動]

1 氷結したさま。冷凍の。特に食料品が急速冷凍されたさま。

大辞泉より
-----------------------------------------------------------------

おいおいおいおい、誰もフローズンしてないよwwwwwwwwwwwwww
最初は寒い寒いとか凍傷が~とかっていうのはあったのに
何日か経つうちにだんだんと気温の事とか言わなくなってきてて
あれ?マイナス20度の極寒じゃなかったっけ…?って感じでした
普通に寝てるし…誰か朝起きたらフローズンしてるっていう展開もあるのかと思ってたけど
フ ロ ー ズ ン し て な い、むしろお腹すら空いてないのかっていう元気っぷりwwwww
 
そしてスキー場のリフトの上(つまり山中)、吹雪=月は出ていない。
この状況って思いっきり真っ暗なんじゃ…というツッコミはしちゃだめかな??
まぁ、真っ暗だったら見てるこっちも訳わからなくてお話になりませんからね;;
視聴者側からは見えててもいいけど、遭難してる3人は見えすぎちゃダメじゃないかなー;;

オープン・ウォーターの雪山版とのことだけどねぇ、リアリティがあったのかちょっと謎。
このフローズンは人は簡単には凍死しないってことがわかる映画なのか…とレビューを見て納得^^^^
他のレビューも見てたら結構評価はイイみたいだなぁ
でも私はある意味面白いけど、映画の内容とか流れ的にはいまいちだと思ったので☆2つくらいの評価
もうちょっとオチにひねりがあってもよかったんじゃないかなぁ?
ケヴィン・ゼガーズとかショーン・アシュモアとか結構名前の知れた役者が出ているわりにこの扱いか…っていうww

そもそも外国のスキー場と日本のスキー場じゃ環境が違うのかなー?
どうなんでしょうか??あのスキー場はほんとに人里離れまくった山奥なの???
もしかしたらリフトに取り残されなくても、昼間もあの死にかたする人がでるかも知れないってことじゃない???
こわぁぁぁwwwフローズンよりもそっちのがこわぁぁぁ!
マミられ死はしたくないよぉ(笑)

ルールは守りましょう^^
ちょっと得しようとかいう貧乏根性で命を落としたらたまったもんじゃないですからね!

非公開コメント

  
