カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

Category : 特撮

ここからは私のターン・・・・

いや!
きりゅ・しぐれ・しゃお、 私 た ち の ターンだ(`・ω・´)キリリッ

土曜日の夜からしぐれさんがうちにお泊りに来て
ゴーカイに遊びつくした週末だったんだよぉ

深夜にも関わらずマリカーでヒートアップ!
だがしかし健闘むなしく3位どまり
チーム戦ではしゃおしぐコンビのいるチームは勝てるわけがないよね。ほんと同じチームになっちゃったCPさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい。私たちでビリ1.2位独占だぞ♪
お風呂入って、色々黒歴史なアレで盛り上がってたんだけどね

気付いたら朝の5時・・・・ポカ─( ゚д゚ )─ン
チュン太タイムに突入してたぁぁぁあ!外明るいし!!

ゴーカイまでには起きなきゃ!って言って7時にアラームセットしたのに
なぜか6時に目が覚めたしゃおしぐ←どんだけゴーカイにフライングしてるんだろww
結局そのあと7時まで寝なおしたけど、寝た気がしない(´・ωゞ)

ゴーカイ⇒オーズ⇒スイプリまで見て
キュアビートたんはぁはぁはぁはぁはぁ…可愛いよ!
って滾りまくって、ふおおぉぉおおお
ゴ-カイセルラー

ゴーカイセルラーでシルバーに変身!!
というかゴセイナイトに変身!しまくって遊ぶ…いや準備しろしwww

とまぁ眠い眠い言いながらも映画館へ向けてしゅっぱーつ♪

199パンフレット
先にパンフレットを買って、夏のオーズ・ゴーカイ映画の前売りもゲット!
ゴーカイオーズ前売り

今年の夏は…マベちゃん扇風機で涼しく過ごそうよぉ^^

マベちゃん扇風機

どうみてもタケコプターだけどね^^^^
これゴーカイブルーだったらまちがいなくドラ●もんじゃn(ry


映画まで時間もあるしご飯食べてまったり~調子に乗ってプリクラとか撮ってたら
すでに映画はじまってたとか ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

\(^o^)/ヤッチャッタ!!!
でもなんとかなるなる♪でしょ??ダッシュでレジェンド大戦滑り込めた←←
前売り買い込んであるし、また観に行く予定だから大丈夫♪
次は最初から見るぞー≧(´▽`)≦

映画の感想はまだ公開してから数日なのでネタバレしないようにしますね!
とりあえず、懐かしい人がいっぱいでめちゃくちゃたぎった!
まさにスーパー戦隊オールスターズDX199だよ!
プリキュアオールスターズDX3観てない人は見るといいと思うの←なにいきなりwwww

そしてエコ←←
デンジマンにダイデンジンすきだぁぁぁぁあああwwwwwww

でもこれでゴセイがサヨナラだと思うと切なくなってきたなぁ

こうなったらラストエピック見まくってやるぅう
それにゴセイカードももっと欲しいなぁ…
テンソウダー買った時にランディック中心に揃えたから、スカイック(レッド)のが多少あるくらいだったと思ったの。あぁぁシーイック欲しいっ♪
というかテンソウダー…どこしまったっけ?(o゚ェ゚o)

*************************************************************************************


映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』フォトギャラリー - シネマトゥデイ


***************************************************************************************
そして夕方おうちに帰ってマッタリしてたところに
にじ&いりあ夫妻が遊びに来てくれたよ
お祝いの品ありがとうございました~♪ヾ(*´∀`*)ノ うれしいっ

そしてこのメンバーが揃ったということはアレでしょ?

ここからは私…いや私たち(×We) Wiiのターンだ!!!!!!!!!!!
みんなでワイワイ楽しいよー♪
にじさん、いりあさんまた遊びに来てね~^^
それにまたおうちにも遊びに行くからWiiかくれんぼラウンド2やりましょう

そしてしぐれんも2日間ありがとね!
お泊り久々だったからテンション上がって寝れなかったけどwww
来月に向けて頑張ろう、私たち溶け死んじゃわないか不安だね;;


夏以降は京都行ったり、横浜行ったりいろいろしたいし!
ゴーカイにオーズ映画もあるし…リア充すぎますぅぅぅぅ!
リア…?リアルだよっ、うんリア充!!!


我が家はいつでも解放してるのでみんな遊びに来てね~♪

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
