カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

シュシュッと参上

KocyoSyao

Author:KocyoSyao
戦隊だいすき!ライダーレンジャー♪
映画だいすき、旅行だいすき!
しがないコスプレイヤーのしゃおです
どうぞよろしく^^

コスプレコミュニティサイトCure

FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ♪


Category : スポンサー広告

月にかわってお仕置きよ

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画

最近セーラームーンSを見てたんですよ^^
懐かしいなぁ
三石ボイスは毎週日曜にスイートプリキュアで聞いてるんだけどね、
うさぎちゃんの声で聞いてもあんまり違和感なかった。
どっちも天然キャラだからかwwwうさぎと猫wwww
久川綾ボイスもムーンライトに比べると若い←当たり前だ

声といえば、ルナとアルテミスの声ってあんな感じだったっけ?
もう20年くらい前になるの?セラムンって…ヒエェェ(#゚ロ゚#)
ぜんぶが懐かしいわぁ
タリスマンとかいう単語も忘れかけてましたし( ´皿`)カオリナイトさんマジ赤いww
当時は亜美ちゃんが人気あるのが理解できなかったけど
今になって思う、亜美ちゃんエロイわ。破廉恥な意味じゃなくなんていうか魅力あるなぁって思う。

そして魅力あるといえば、はるかとみちる!美しいわぁ
しぐれさんとの合わせ~うふふふふ^^楽しみだなぁ

クレヨンしんちゃんとコラボみたいのしてる回みたんだけどね
イケメン少年からあのしんのすけボイス( ´,_ゝ`)それにミサエとか
なんだろ、下半身さらしてもスルー出来るのはあのじゃがいもみたいな容姿のしんのすけだからなのかな?
玉三郎くんも可愛いのに…セラムンコスプレwww矢島さんがんばるなぁ

最近懐かしいの見るのが楽しいよー
こないだはGガン見てたよ^^マスターアジアまじ腐敗…じゃなかった不敗www

\アスタロッテちゃんマジテスタロッサ/

Category : ヲタ①アニメ・ゲーム・漫画

わぁぁぁ可愛いよアスタロッテちゃんかわいいよぉぉ♪
ツンデレお姫さまとかすごく私ほいほいなんだよぉ
ロッテ

TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』公式サイト
ロッテ


アニメは原作の漫画のほうと比べると若干話が違うんですよね。
アニメオリジナルな展開というか、出来事はだいたいおんなじなんだけど起きる場面が違ったりする程度
イニが出てくるタイミングとか違ったなぁと思って。
ロッテちゃんのリボンが黒⇒赤とかいう若干の違い^^

あ!!!でもユーディットの髪の毛がアニメだとピンクになってるのは漫画との大きな違いだよね!!!
私意外とアニメカラーのユーディット好きかも^^

あとはロッテのママ、メルチェリーダの性格がアニメだと結構温厚…?というか性欲全開!!!って感じじゃないなぁ
そこは皆口裕子さんの癒しボイスのなせる技じゃないかと(゚▽゚*(。_。*)
激しさ全開ママも好きだけど、そんな可愛い癒し系…にみせて実はエロスなママもギャップ萌え♪好きだぁ

そしてそして!今期もほっちゃんが可愛いんだよぉぉぉお!あの声まじ天使(っ´ェ`c)
DOG DAYSもだけど、どっちもピンクちゃん♪

あとね、アスハがもうちょっと髪の毛長ければ梨花ちゃまっぽいなーって思って
あ、中の人(cv.田村ゆかり)繋がりっていうwww一人称もボクだし、ワンピースとかも。
かと思ったら、最近衣装が変わってとっても沙都子風でワロタ≧(´▽`)≦
パンツ履かないとかパン子超えたなぁ(*´∀`*)

どの子も可愛いよぉぉ♪なんか私ロリコンじゃないのか…と思えてきた;;
ロッテ
そんなことないそんなことない!ちゃんとどSなユーディットさんも好きだし^^
なにより直哉みたいな優男すきだもん!さとりなちゃんの男子ボイスぱねぇな♪

で、ロッテちゃん衣装制作開始しましたー、えぇ今さっきやっと作業開始しました(;^ω^)
たぶん今日の夜には完成だよ!布面積少ないwww
でもさすがに金太郎ワンピじゃ破廉恥すぎて撮影会でしか着れないですよねー
でもご安心^^私の作ってるのは背中部分が全部ボディスーツで肌見えない仕様で作ってるから露出ほぼないよwwww
わーい簡単な衣装楽しいよぉー

あと最近思うことなんだけどね、【金髪碧眼】ってあったけど近頃の金髪キャラは緑眼だなぁと思って。
ロッテちゃんもそうだし、スイートプリキュアのキュアリズムもそうでしょ?あとはDOGDAYSのユキカゼとか!
あぁ勇者様は金髪碧眼だけど、空気だからノーカウントwwwww


名前をなくした女神

Category : ヲタ②TV・芸能

毎週見てるドラマなんだけど、ほんと怖いィィィィ(;゚;д;゚;)

名前をなくした女神 公式サイト

あんなママ友同志のバトルみたいなことが実際にあるの??って思ってたんだけど
昨日近所の友達のうちに遊びに行ってママ友の実態聞いて驚愕したァヮヮ((゚д゚;))

友達のおうちには1才半の子がいるんだけど、公園デビューが怖すぎて公園行くの嫌なんだって;
公園に子供を連れてった時に、ママ友グループがすでに形成されてて派閥みたいのがあったり
挨拶しても無視、目線も合わせてもらえないとか…
子供たちは会ってすぐに気兼ねなく遊べるのに
親どうしの変な見栄とかでせっかく仲良くなっても次からは遊べないとかあるみたい

嫉妬深いママもいたりして、子供同士が遊んでいるのでそれを見ながら
連れてきてたパパと「同じ歳くらいですねぇ」とかたわいもない話をしただけで
その近くにいたママが「鼻の下のばしてんじゃねぇよ」ってこっちにも聞こえるように
旦那さんに文句を言って睨まれたという事もあるみたい。
その時も仕方なく遊んでる子供を別の遊具へ連れて行って回避しなくちゃいけなくなったみたいです

土日はママ友の集まりみたいのがないみたいで公園に子供を連れていけるみたいだけど…

公園デビューだけでこんな色々あるんだもん、保育園とか幼稚園とかまさにママ友地獄なんだねぇ…


ママ友同士の集団無視に嫌がらせ…どれも実際のエピソード!ドラマ「名前をなくした女神」母親たちの無限地獄とは - シネマトゥデイ


この記事読んだら実際に取材したのを元にエピソードをつくってるみたいだし;;
うわぁぁ私ママになれる自信ないわwwwww

このドラマ見てて毎週泣いちゃうんですよね、子供たちには何の罪もないのに…って思う
今回、杏さん演じる健太くんママが
「私にぶつけてくればいいじゃない!関係のない子供を巻き込むなんて卑怯よ!」
って言ってたけどほんとそうだよね
爽くんママは自分が子供に嫌われてると思いこんでるけど、あのくらいの子供って親がすべてだと思うし
ママなんてキライって言ったりしたところでほんとは大好きなんだよねきっと。
子供の為って言ってやってることが結局は自分のエゴだったり
親を見て子は育つってことを忘れてしまってたり・・・

健太君ママだって、他のママ友とすぐにトラブル起こしたり巻き込まれたりするのは
少なからず自分にも非があることを知るべきだと思うの。
たまーにKYな発言したり、人の悩みを軽くあしらったり…無意識だとは思うけど。
他人に自分のプライベートがうまくいってないって事をオープンに話す人は少ないわけで
気を使いすぎるのは良くないけど、自分とみんなが同じ目線で物事を見てるわけじゃないとかちょっとは察してほしいもんですよwwwまぁうまくやりすごせちゃったらドラマ的にも発展しないからしかたないですねwww
どういう事で相手が傷つくか恨みを抱くかなんてわからないから回避のしようがないかもしれないんだけど;;;
誰もがいつでもしあわせなわけじゃないし、いつでも相手を思いやってあげることはできないけどね
自分にも辛いことがあるように、相手にも同じように辛いことがあるんだって思ってお互いに思いやることって大事ですよね。

という綺麗事だけじゃやってけないのが今の世の中ですね≧(´▽`)≦アハハハハハ
世の中のママ友たちがんばってー!
せめて子供を泣かせないであげてほしいな!子供は笑顔でいることがお仕事♪





先週の衣装制作

Category : イベント・ロケ・コスプレ

22日の日曜日にお菓子の城で着る予定で作り始めた衣装~♪
サンシャインは前からやるつもりだったから材料準備してあったんだけどね
やっぱりギリギリにならないと動かないダメっぷり
イベント一週間前から本気を出そうと思って…とりま水曜日には動き始めました←

なんとかできたぁ…へへへ(o´ェ`o)スカートの広がりっぷりがお気に入りです
写真だとウエストずれちゃってるけどちゃんとVになってるよ
サンシャイン

そして同時進行で作ってた衣装があるんですが…コレ!
ムーンライト
キュアムーンライトだよー♪
どっちかというと、こっちの方が簡単だったなぁ
型紙⇒裁断⇒縫製で半日かからなかった(●'∀'人)

で、いざ日曜日になったんだけど結局イベント行くのやめちゃったwwwwww
屋外使えるイベントだったのに雨とか(ll゚д゚ll)!!
おうちで久しぶりに無双プレイして、ゲーム充な日曜日になりましたとさ

サンシャイン&ムーンライト
また次回のイベントで着よう~♪楽しみだな

いつぶり?

Category : しゃおの日常

更新してないと、広告が出没するんだねぇー;

よーしがんばって書こう^^
って前も言ってたけど続かないwww
